茶色と白の日々

2匹のワンコのことや手芸など日常のもろもろを綴っています。

遅めのお花見

2015-04-09 15:00:36 | お出かけ

7日にちょっと遅めの花見に行ってきました

 

散りかけでしたが、他の花も咲いていたので楽しめましたよ。

 

 

 

 

ここから写真がたくさん続きます^^

 

公園内の桜はこんな感じでした。

 

 

 

 

 

リビングストンデイジー。

 

曇っていたので花が閉じてしまっています^^;

 

 

 

 

 

パンジーの花壇。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは、初めて見ました。キクモモ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シャクナゲ。

 

 

 

 

 

シャクナゲとウッディ。

 

 

 

 

 

ウッディは長くは歩けないので、少し歩いたあとはカートへ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ルンルンのまめ^^

 

 

 

 

 

菜の花と桜とウッディ。

 

ウ「キャッホー

 

 

 

 

 

 

 

 

枝垂桜かな?

 

 

 

 

 

3人でパチリ

 

 

 

 

 

この公園は1周5キロくらいあり、寒くてとても全部は歩けなかったので

 

3分の1くらいで引き返しましたが、桜は十分楽しめました^^

 

 

 

 

今日も読んでくれてありがとう☆

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿