茶色と白の日々

2匹のワンコのことや手芸など日常のもろもろを綴っています。

美しい朝顔

2012-08-24 13:39:20 | 植物

5月頃に種から植えた朝顔がやーっと咲きました

大きくなってもなかなか蕾が大きくならず、もう咲かないのかなと思っていましたが、

最近になってたくさん蕾が大きくなってきました。

色は綺麗なスカイブルーです

 

 

夜のうちに雨が降ったようで、水滴がいっそう涼しげに見せてくれます。

 

 

これからもどんどん咲いてくると思います!

 

 

昨日はまた夕立が来て、激しい雷が鳴っていました。

雷雨の音に耳をすますウッディ。

このあと、テーブルの下に避難してきました

 

 

関係ありませんが、とある日のまめ。

 

枕に肘を乗せてくつろいでいましたよ!

後姿は休日のオヤジですww

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ここはまあ)
2012-08-24 15:54:14
昨晩はこちらもすごい雷&豪雨でした・・・。
ドスンって音が響いてくるくらいで・・・
恐ろしかったです><
ウッデイくんは目が泳いでる感じで
怖かったんでしょうね。うちでも昨日は柴さんとブルってました(^^;) 一人だったら相当怖かったと思います・・・。
まめちゃんは・・・え?何か?あった?的なクールなリアクションですね・・・。肝が据わってる(^^)
枕に手をかけてる後姿ナイス!です。
返信する
まめちゃん! (ぷっちい)
2012-08-25 07:34:17
おやじみたいですよ~。

ていうか、
中におやじが入ってる?
返信する
ここはまあさんへ (かほ)
2012-08-25 14:20:08
そちらも雷雨がすごかったんですね><
ワンコにとっても人間にとっても嫌な時間ですよね。
こないだは私が仕事に行ってる時に、雷がすごかったから
ワンズは不安だったと思います><
枕に腕を乗せてるまめ、面白いでしょww
時々人間が入ってるんじゃないかと思うくらいです^^;
返信する
ぷっちいさんへ (かほ)
2012-08-25 14:21:01
完全に休日のオヤジでしょww
きっと背中にチャックがついてて
中に小さいオジサンが入ってると思われますw
返信する

コメントを投稿