茶色と白の日々

2匹のワンコのことや手芸など日常のもろもろを綴っています。

プレゼントです

2011-10-15 15:05:46 | 手芸

こないだから余った毛糸でちまちまと編んでおりました。

デジカメ&携帯ケース どちらも入れられます(たぶん)。

4つも編んだので、希望の方いらっしゃったらプレゼントいたします

プレゼントはブログで交流のある方に限らせてきただきますね。

ごめんなさい。

 

 

 

スモーキーピンクとベージュの組み合わせ。純毛100%。

サイズ13㎝×10㎝。

 

 

 

赤とグレーがかった紺色。純毛100%。

サイズ12㎝×9㎝。

 

茶系の段染め。モヘア調。ウール・アクリル混。

サイズ13㎝×10㎝。

 

薄茶(アクリル)・赤(純毛)

サイズ12㎝×10㎝。

 

希望の番号を書いていただいたらOKです。18日(火)まで受け付けてます。

って希望者いなかったりして

まぁいいや。

 

 

「私たちは元気だよ~かーちゃん編み物ばっかり

 

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゅうの母)
2011-10-15 23:05:08
③番が欲しいなぁ~*^^*
まめちゃんとウッディちゃんのニオイ付きでお願いします(笑)

デジカメケースが 前のデジカメ用でぼろぼろなんですぅ~
返信する
Unknown (Unknown)
2011-10-16 15:14:10
かほさん器用だね!羨ましい。
私も携帯ケース欲しいな。
JIS22+2D22。色の組み合わせがカワイーです。
あつかましくもゴメンね。
返信する
Unknownさんへ (かほ)
2011-10-16 22:53:11
どなたでしょうか??
お名前を書いていただかないとわかりません…
返信する
みゅうの母さんへ (かほ)
2011-10-17 01:05:11
③ですね!了解しました(^_^)v
③はみゅうの母さんに決定ということで。
ありがとうございます(b'ν`*)
今週中にもお送りしますね(^_-)☆
返信する
Unknown (toshie)
2011-10-17 17:57:37
犯人は私。toshieでした。
よろしくお願いします!
返信する
Unknown (かほ)
2011-10-17 20:13:42
2番は決定しました~(^∀^)ノ
残りは1と4です。
返信する

コメントを投稿