茶色と白の日々

2匹のワンコのことや手芸など日常のもろもろを綴っています。

退院しました♪

2011-11-19 23:10:37 | わんこ

今日、ウッディがやっと退院しました。

2泊3日だったけど、私にはながーーい3日間でした

朝、病院に電話したら「ひどい下痢をしてるので夕方来てください」と言われました。

どうやら点滴をしていたようです。

夕方、私の仕事が終わってすぐに旦那と、まめと、3人で迎えにいきました。

ウッディの顔をみて心底安心しました。

ウッディもずいぶん寂しかったみたいで、激しくクンクン鳴いていました

下痢の方は今少し良くなってきています。

うちに帰ってきて、グッスリ眠っています。

ずっと緊張していたんでしょうね~

 

 

 

 

まめもちょいちょいウッディの傍に行って、様子をみてるようです。

 

 

 

これからまた1か月間は安静です。

このまま順調に回復してくれますように。

まだまだ心配はつきませんが、ウッディを応援してくれたみなさん、

ありがとうございます。

今が正念場。みんなでがんばります。

 

 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゅうの母)
2011-11-19 23:29:59
おかえり~ウッディちゃん♪
よくがんばったね
よく我慢したね^^
やっぱりおうちが一番安心で眠れるんですね
まめちゃんも ウッディちゃんが帰って来て
一安心って感じかしら^^

かほさんも 今夜はゆっくり休んでくださいね^^
返信する
Unknown (エナ)
2011-11-20 09:59:42
ウッディくん、退院おめでとう~
二泊でも長く感じるよね
下痢しんどいねぇ…
2日間、治療と寂しさとでかなりストレスだったやろーけんソレも少しは影響してるかな?
とにもかくにも無事に終わって良かった

しばらくは安静に
寒いからちょうど良いかもね
返信する
みゅうの母さんへ (かほ)
2011-11-20 13:18:24
家に帰ってきたら本当に安心したようでした^^
ウッディはよく頑張ったと思います。
ギュッと抱きしめてあげました。
まめもウッディが戻ってきて、安心してるかもしれませんね^^
まだまだ安静生活は続きますが、元気に良くなるためですもんね!
ウッディ共々がんばります。
返信する
エナちゃんへ (かほ)
2011-11-20 13:23:09
ありがとう♪
二泊だけど長かったよ~
下痢は今朝になったらほぼよくなってたよ^^
整腸剤が効いたんだろうね。
あと家に帰って安心したのもあるかも。
これで、成虫を殺す治療は終わり。
早く良くなってくれるといいな▼^ェ^▼
返信する
Unknown (パルママ)
2011-11-20 22:28:57
ウッディ君、おかえり~~
待ってたよ~
良く頑張ったね!偉いね!
なんだか、うるうる来ちゃいました。
かほさん達も、辛く寂しい2泊3日でしたね。
安心して寝てるウッディ君。可愛いな。
まめちゃん、側をうろうろするなんて、心配してるんだろうね。
ウッディ君、安静にしててね、きっと元気になるからね!
返信する
Unknown (mikko)
2011-11-21 11:21:35
ウッディくん、退院おめでとう
3日間もよくがんばったね

家族みんなにとってながーく不安な3日間でしたね。
まめちゃんもウッディくんを心配して様子を見に行って・・・。やはり犬もいろいろわかるんですね。

ウッディくんもまめちゃんもかわいい

返信する
パルママさんへ (かほ)
2011-11-21 14:26:21
パルママさん、ありがとうございます(ノд・。) グスン
ウッディも私もがんばりましたよ~
まめは時おりウッディの所に行っていたので、
心配してるんでしょうかね^^
まだまだ安静生活続きますが、ウッディがよくなったら
家族みんなで旅行に行こうねと話しています^^
返信する
mikkoさんへ (かほ)
2011-11-21 14:29:11
mikkoさん、ありがとうございます▼^ェ^▼
ウッディ、頑張ってくれましたよ~
どうなることかと不安で不安でたまらなかったですが
ウッディの顔見たら一安心しました。
まめとウッディを見ていると、ワンコ同士で
やっぱり何か通じるものがあるのかな、なんて思います。
「mikkoさん、かわいいって言ってくれてありがとワン!▼^ェ^▼」
(まめ&ウッディより♥)
返信する

コメントを投稿