茶色と白の日々

2匹のワンコのことや手芸など日常のもろもろを綴っています。

今日のまめ

2013-02-17 17:58:17 | わんこ

今日は真冬に逆戻りしたように寒かったです

今週はまだまだ気温は上がらないようです

私の体調もいまいち優れず、明日はお薬をもらいに精神科まで行ってきます。

本当は先週行かなければならなかったのですが、

まめのことでバタバタしてて自分の病院のことをすっかり忘れていて、

お薬がなくなってから気づいたという・・・

でも昔貰ったお薬の在庫が少しあったので、それで明日の朝までしのぎます。。

 

 

さて、今日のまめです。

ちょっと顔に覇気が出てきましたよ

午前中病院に行って包帯交換をしたのですが、経過は良好でした。

 

 

 

今日のウッディ。

ウ「おれ、眠いからしゃしんとらんといて~」

 

あくまでもマイペースです

昨日まめにしつこくして(しつこくお尻の匂いを嗅ごうとして)

「ウ~~~ワンっ」って怒られたんですよwww

 

 

ウッディの携帯ストラップを作りました

 

 

まめのは前に作っていたので、今回はウッディの分だけです

チェックのデザインがかわいいでしょ

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ここはまあ)
2013-02-17 21:02:24
こんばんは♪まめちゃんの目に力が戻ってきた感じの写真ですね^^経過良好なによりですね^^
ウッデイくんも早く一緒に遊びたいって思ってますよね^^(今日は眠いけど^^;)携帯ストラップチェック柄かわいいですね、表情も元気なウッデイくんでステキです♪
返信する
ここはまあさんへ (かほ)
2013-02-19 17:09:49
だいぶ眼力が戻ってきた感じでしょ^^
早くまめの全開スマイルをお見せできるといいです。
ストラップは、めったにスマイルにならないウッディの貴重な写真を探して
作ってもらいました^^;
今、携帯に付けています▼^ェ^▼
ちなみにまめのはお財布に付けています^^
返信する

コメントを投稿