茶色と白の日々

2匹のワンコのことや手芸など日常のもろもろを綴っています。

バラ祭り♪

2010-05-17 13:11:10 | お出かけ
昨日は家族で福岡県内にある「駕与丁公園(かよいちょうこうえん)」というところに

行ってきました。

行ったらちょうど「バラ祭り」というのをやっていて(知らずに行った!)

めっちゃ人が多くて、駐車場は満車でちょっと待ってやっと駐車場に入れました

中のバラ園は本当にきれいでたくさん写真を撮りまくりました

バラも大好きな花のひとつなので、バラに囲まれて幸せな時間でした

たくさん写真撮ったので、その一部を載せてみます。

園内はバラのいい香りに包まれてましたよ~


















その2に続く 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿