茶色と白の日々

2匹のワンコのことや手芸など日常のもろもろを綴っています。

まめの経過

2013-04-19 14:56:41 | わんこ

久しぶりの更新になってしまいました

今日もまたまめの病院でした。

ここ2週間ほどは毎日通っています。

傷口は11ミリ×13ミリになでなりました

でもちょっと肘の尺骨という骨が傷口のはしっこから、ほんの少し見えてるんです。

先生がおっしゃるには、まず傷口の方を治して、そのあと骨が出っぱってるところの

レントゲンを撮って考えるということでした。

昨日はその骨が出てるということで落ち込みましたが、今日は大丈夫です。

まめは少々痛そうにしていますが・・・

 

 

今日の病院の帰り。病院が終わるとご機嫌です

 

 

 

ここからは、数日前に近所に菜の花を見に行った時の写真です

歩いて10分くらいのところですが、まめはカートで行きました。

そこで降ろして少し歩きました。

 

 

ま「きもちいい~♪」

 

 

 

 

 

 

 

まめの後ろ足ww広がってるw

 

 

 

 

 

匂いをかいで回ったり、歩いたりして楽しかったんでしょうね、

出ましたよ、恒例の「帰らん!」がw

 

ま「まだ帰らん!」

 

このあとしばし、ストライキがあってなんとかカートに乗せて帰りました

私も楽しむことができました

 

 

この写真、全体に紗がかかってるように見えますよね?

何も設定してないのにおかしいなと思ってたら、

スマホのレンズが汚れてただけでした(笑)

 

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
帰らん! (reoreo07)
2013-04-19 16:24:27
こんにちは~♪

久しぶりの「帰らん!」の姿に
思わず微笑んでしまいました♪

すんなりいかないのが、はがゆいです・・・
いつも見守ってます
返信する
Unknown (ここはまあ)
2013-04-19 18:08:36
今日の写真はなんだかええ感じにぼやけ感で撮ってるのね~♪って思ってたんですが^^;
久しぶりに元気にくんくんすんすんしてるまめちゃん&ウッデイ君の姿で元気もらいました^^v
まめちゃんの嬉しそうにまだ帰らん!がいいですね^^
少しずつ前進してるまめちゃん、あと少しだよファイト^^v
返信する
イイ顔してるぅ~ (パルママ)
2013-04-20 01:20:14
まめちゃん、まだ心配ですね。
でも、今日のお顔はとても嬉しそう♪
最初のウッディ君、小鹿みたい!
フォーカスかかってるみたいで素敵!って思ったら、汚れてたの?
信じられん!
出ました!「帰らん!」まめちゃん、グッジョブ!
色んなお花が咲いて良い季節ですね。
返信する
reoreo07さんへ (かほ)
2013-04-20 22:44:06
私も久しぶりにまめの「帰らん!」を見て嬉しかったです^^
まめは、よくああやって自己主張するんです。
まめの傷口は、骨の出てるのはそのままでしたが
他の部分は皮膚がだいぶ覆っているようでした。
一進一退ですが、少しずつ前進しています。
返信する
ここはまあさんへ (かほ)
2013-04-20 22:46:20
私も写真撮る時にぼやけてるな~と思ったのですが
光の加減でこうなってるのかなと思ってたら違いました^^;
外に出ると2匹で同じ場所の匂いをいつもクンクンしていますよ~▼^ェ^▼
私も元気をもらいました。
まめは一進一退ですが、確実に進んではいるようです^^
返信する
パルママさんへ (かほ)
2013-04-20 22:51:10
まめはまだ心配ですが、今日はまた皮膚が少し覆ってきてるようでした^^
骨の出てるところはそのままですが。
ウッディ、毛が短いと小鹿みたいにみえますよね!
私も同じこと思ってましたw
この日はまめの「帰らん!」が久しぶりに見れて嬉しかったです♪
楽しんでくれたようです。
写真はレンズの汚れとは思えないでしょww
返信する

コメントを投稿