茶色と白の日々

2匹のワンコのことや手芸など日常のもろもろを綴っています。

花がいっぱい!~その1~

2010-04-28 16:36:49 | お出かけ
昨日は家族で熊本までお出かけしてきました。

行ったのは菊池にある 「フラワーヒル菊池高原」

福岡からだと高速で植木インターまで行き、そこから下の道で50分。

でも行きに広川ー八女間でトラックの横転事故があったらしく

その間は通行止めになっていました

久留米の手前くらいから(ローカルすぎて分からない方ごめんなさい

大渋滞になっていて仕方なく久留米で降りて八女まで行って

八女から植木までなんとか高速に乗れました。

フラワーヒルのある場所は山の上でかなり大自然の中のドライブとなり

気持ちよかったです

そこの芝桜が見たくて行ったのですがまだ5分咲きくらいで

そこのゾーンはちょっとさみしかったです

写真をたくさん撮ったので載せてみます


この時期はチューリップがたくさん咲いてました。

風が吹いて写真がブレてますが







まめも楽しそうでした




その2に続く。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿