茶色と白の日々

2匹のワンコのことや手芸など日常のもろもろを綴っています。

精神科の日

2011-02-08 16:44:39 | 健康

今日は精神科の通院日だったので午前中行ってきました。

もうそろそろお薬へるかなーと思ったけど、減りませんでした

抗うつ剤が自分の体にとって多いと感じると、眠くて仕方なくなるらしいです。

まだ、眠くて仕方ないという程でもないのでこのままで様子をみることに。

生理前後は具合悪くなるし。。

今日は珍しく病院は患者さんが少なくて、すぐに名前を呼ばれたので

早めに帰れてラッキーでした

待合室で長くな待たされるのはストレスになりますからね~

数年前、蓄膿症で耳鼻科に行ったことがあるんですが、ちょうど

花粉症の時期と重なっててめちゃ患者さん多くて、3時間待ったことがあります

これからの時期、耳鼻科に行かれる方は待ち時間多いこと必至ですね。。

耳鼻科って意外に小さい子供の患者も多いんですよね。

泣き叫んで暴れて、診察台に縛り付けられてるのをよく見かけてました。。

今日は通院で疲れて(遠いので・・・)さっきまで眠ってしまいました

 

話はまったく変わりますが、「クリスピークリームドーナツ」が博多にやってくる

らしいです

行列ができるほどだと聞くので、一度食べてみたいです。

でもオープンしたては人多いだろうから、少し落ち着いた頃に行ってみよう

博多限定のドーナツも出るらしいから

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かほこ)
2011-02-10 22:47:51
待ち時間が長いのって、ホント辛いですよね。
病院へ行くのが立て続くと、置いてある雑誌もほぼ読んでしまったりとかするし。

それにしてもクリスピードーナッツ、楽しみですね。
私は2回ほど食べた事があるんですけど、とても美味しかったですよ。
どちらも、人から貰ったモノですが・・・(~_~;)
こちらでは名古屋に昨年3月にオープンしたんですけど、オープン日は確か1000人近くが開店前に並んだんだそうですヨ。
名古屋にも限定品があるらしいです。
食べた事ないけど(~_~;)
限定品、って言葉には弱いですよね。
返信する
かほこさんへ (かほ)
2011-02-11 15:30:38
そうそう、病院に立て続けに行くとやることがなくなる(笑)
全部飽きちゃって^^;
クリスピードーナツ、やっぱりおいしいんだ☆
行くのがますます楽しみになってきたよ^^
名古屋にもあるんだね。
1000人近くも並んだなんてすごい~(@_@)
博多駅の中にできるから絶対人多いと思う。
ちょっと落ち着いてから行こうかな^^;
返信する

コメントを投稿