茶色と白の日々

2匹のワンコのことや手芸など日常のもろもろを綴っています。

びみょう・・・

2010-02-22 12:07:52 | その他色々
ネットでこんなものを見つけた。


『ペット人間化メーカー』


ペットの名前や誕生日、性格を入力すると人間の姿にしてくれるというもの

まめを試してみるとこんな姿に・・・・






びみょ~~

まめは臆病な性格なのでこんな絵になったんだろな

それにしてもこの絵かわいくない。。


ペットを飼われてる方はぜひお試しを









最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
面白そう! (エナ)
2010-02-22 19:54:26
興味津々!!
また、試してみるねぇ~
返信する
Unknown (かほ)
2010-02-23 13:40:26
なかなか面白かったやろ(^w^)
またなんか探してみようかな!(b^ー°)
返信する
Unknown (サリまま)
2010-02-24 20:35:34
「まだまだお子様!運動会で本気で走ります。ゴール過ぎても止まりません。」
ってなりました^^;
微妙・・・
サリーはお山の子だからこんな結果に@0@?

返信する
サリままさんへ (かほ)
2010-02-25 13:22:56
あはは
サリーちゃんはいつもお山を走り回って
元気いっぱいだからかな?
サリーちゃん運動会あったらきっといちばんになりますよ
返信する

コメントを投稿