茶色と白の日々

2匹のワンコのことや手芸など日常のもろもろを綴っています。

たくさん遊んだよ!

2012-01-19 14:07:44 | わんこ

昨日はランに行った時の様子をUPする予定でしたが、

精神科の通院日だったり、多忙だったので更新できませんでした

 

17日に、福岡市内にある「西部運動公園」のランに行ってきました。

ここは小型犬のエリアと、中・大型犬エリアがあるのですが、

小型犬エリアにはワンコがわらわらいたのですが、大きい犬のエリアはだれもおらず

貸切状態でした。

 

ま「遊ぼうよ~!」

 

と、早速ウッディを誘うまめ

 

 

 

 

 

 

 

と、2匹で遊んでいると・・・こちらのエリアにもワンちゃんがやってきた!

ボーダーコリーちゃんがやってきて、遊びにさそってきたのに、まめは怖がってこんな顔してました

まめは積極的にこられるのが苦手なんですww

 

 

 

せっかく誘ってくれたのに、このあとまめは怖がって、旦那の隣から離れませんでした

 

 

 

ま「あの子、積極的すぎるわ!」

 

 

ウッディは他のワンコにも友好的なので、いっしょにわらわらと遊んでいました。

ラブっぽいワンちゃんもやってきました。

 

 

 

 

 

ウ、ボ「きみもおいでよ~!」

 

まめもウッディもたくさん走りまわれて楽しかったかな

(まめは途中から怖がってたけど

 

ま、ウ「明日も見に来てね~!」

 

では、今日はこのへんで

 

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マツナオ)
2012-01-19 18:39:19
まめちゃんよりもウッディくんの方が社交的なんですね♪
女の子は積極的に来る子イヤなんかなぁ?
でも、まめちゃんは優しいよ~。
来流はすぐ怒るので…(-_-;)
福岡に帰省した時にドッグランにへいくるを連れて行きたいです!(^^)!
返信する
Unknown (パルママ)
2012-01-19 21:07:03
まめちゃんとウッディ君、仲良しだな~
そして、ウッディ君は誰とでも仲良く出来るんだね。
いいな~
珍獣ズ、特にパルは怖くてガウガウしちゃうから、全然遊べないの。
まめちゃんの「ニィ~」の顔もいいけど、
今日はパパさんの顔に爆笑!!
特にハゲ頭の方は酷いね~
最後の2人の顔で中和されました(ホッ)
返信する
マツナオさんへ (かほ)
2012-01-20 21:21:44
まめよりもウッディの方が社交的ですよ。
ウッディは犬にも人間にも友好的です(^-^)
一方、まめは割りと警戒心が強いです。
くるちゃんは、ガウガウいっちゃいますか^^;
ワンコは同性同士の方がいがみ合いしやすいようですね。
返信する
パルママさんへ (かほ)
2012-01-20 21:26:09
ウッディは犬にも人間にも割りと友好的ですよ~
まめの方が警戒心が強いです。
パルちんはガウガウいっちゃう方なんですね^^;
怖がりさんなのかな。
旦那の顔、面白かったですか?(笑)
面白いのを選んでみましたww
返信する
Unknown (gengen2号)
2012-01-21 23:54:27
西部運動公園!!!
いやー 懐かしいっヾ(≧∇≦)〃
確かテニスコートもありましたよね??
若かりし頃、部活で試合に行きましたー。
で、今はドッグランもあるんだ( ,,-` 。´-)ホォー

あっと、それから!
ウッちゃん、おめでとー♪
これで一安心でしね~。 ホント良かったε=( ̄∇ ̄〃)ほっ
返信する
gengen2号さんへ (かほ)
2012-01-22 13:42:33
そういえば、gengen2号さんは福岡にいらしたことがあったんですよね^^
西部運動公園、テニスコートありますよ~
今は無料のドッグランがあるんですよ!
うちからは車で3~40分かかるのですが、
無料なので時々行ってます^^
ウッディの件、ありがとうございます▼^ェ^▼
ホント、一安心です(*´∇`*)
返信する

コメントを投稿