茶色と白の日々

2匹のワンコのことや手芸など日常のもろもろを綴っています。

昨日の散歩

2012-07-16 17:53:38 | わんこ

昨日の夕方、大野城のダム公園に行った時の写真です。

 

相変わらず嬉しそうです

 

 

 

ま「あちいね~」

 

 

ウ「まめちゃん、早いよ~」

 

 

ウッディ、ちょっと休憩!?

ウンピングウッディです(笑)

 

 

 

ま「とーちゃん、そろそろオヤツ

 

 

ウ「おれも~!」

こういう時だけは、やけに姿勢がいいのです

 

 

ま、ウ「つかれたね~」

 

とーちゃんにヨシヨシしてもらうウッディ。

 

 

 

では、また~

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ここはまあ)
2012-07-16 22:11:17
暑いですね
ワンさんの散歩も時間帯を考えないと
大変な季節になりましたね。

オヤツをもらうときはシャキーンっと姿勢を正すウッデイちゃんの真剣な顔(^^)かわいいですね♪
返信する
Unknown (かほこ)
2012-07-19 13:05:03
ホント暑いねぇ。。。。
もう、その言葉しか出てこない!!
こういう日は外に出るのがおっくうになるけど、ワンズ達は元気だね。

おやつの時はどちらもいい顔してるね。
ウッディ君はまさにシャキーンって言葉がピッタリの姿勢してて、笑ちゃった。
自然とそうなっちゃうんだろうね。
返信する
ここはまあさんへ (かほ)
2012-07-19 13:34:30
そうなんですよね~散歩の時間。
朝、ちょっと散歩の時間が遅くなるだけで
暑さが違いますものね。
私、早起きが苦手なので、朝陽が登ってからの散歩です^^;
ウッディは、まめもそうですが、おやつ欲しさに
一生懸命オスワリします^^;
背筋をスッと伸ばしてw
返信する
かほこさんへ (かほ)
2012-07-19 13:42:30
暑さにも負けずワンズは元気にしてるよ^^
そっちの方はもう梅雨明けしたんだよね?
こっちはまだなんよー><
来週くらいになるらしい。
シャキーンの姿勢のウッディ、面白いでしょw
こういう時だけは姿勢がいいんだよね^^
返信する

コメントを投稿