茶色と白の日々

2匹のワンコのことや手芸など日常のもろもろを綴っています。

里親緊急募集!

2012-12-03 14:44:19 | その他色々

私のブロ友のパルママさんが子猫を保護し里親さんを探しています。

子猫2匹、いづれもメス、ワクチン済です

 

1匹目の子は黒いのでクーちゃん(仮名)↓

 

 

 

2匹目は灰色なのでハーちゃん(仮名)です。↓

 

 

2匹のツーショット

 

 

どうかどうか良い飼い主さんに巡りあえますように。

一生可愛がってくれる飼い主さん募集中です。

 

詳しくは、パルママさんのブログ「珍獣パルと愉快な仲間達」を読まれてください。

連絡先などはパルママさんのブログに書かれています。

どうかよろしくお願いいたします。

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感謝♪ (パルママ)
2012-12-03 21:21:35
かほさん、告知してくれてありがとう!
優しい心遣い、嬉しいです。
良い写真がなくてごめんなさいm( __ __ )m
返信する
Unknown (みゅうの母)
2012-12-03 22:17:46
パルママさんのブログを見に行ってきました
とってもかわいいニャンコ^^
良いご縁に出会えますように^^
くーちゃんの光の加減で赤毛に見えるのはたぶん栄養状態が良くなると
キレイな黒になると思います
うちのクロィも迷い込んできた時は赤毛でした
でも室内飼いしてちゃんとご飯を食べるようになったら真っ黒になったもの^^
ソフトクリームのようなシッポの 丸まったところに指 突っ込みたいなぁ(笑)
はーちゃん ぽわぽわな毛並み 触りたい~*^^*
返信する
パルママさんへ (かほ)
2012-12-05 18:49:15
どういたしまして。
クーハーのこと、山口からお祈りしてます^^
優しい飼い主さん現れてくれないかなぁ(*´∇`*)
返信する
みゅうの母さんへ (かほ)
2012-12-05 18:51:43
本当、よい飼い主さん現れるといいです^^
赤毛に見えるのは栄養状態の問題なんですね。
クロィくんもそうだったんですね!
ハーちゃん、ほわほわで触り心地がよさそう~(*´∇`*)
返信する

コメントを投稿