茶色と白の日々

2匹のワンコのことや手芸など日常のもろもろを綴っています。

再会

2014-11-17 07:58:59 | お出かけ
昨晩はなかなか寝付けず、睡眠導入剤を追加して寝たら

眠気がすぐに来たのはいいけど、

今朝、寝坊してしまいました

そのせいで旦那のお弁当も作れずじまい

ま、たまにはいっかw




話は変わりますが、昨日は私が以前勤めていた児童館の

お祭りに行って来ました

お祭りでは、バザー、ゲームコーナー、屋台、子供たちによるダンス、

地元出身ミュージシャンのコンサート、などなど色んな催し物がありました。

フラワーアレンジメントの体験コーナーもあったので、

私もやってみました








館内も色々飾り付けしてて、手づくりの暖かさがありました






他にもたくさん写真や動画を撮ったのですが、ここに載せられないのが残念



でも、何が嬉しかったかって、子供たちと再会出来たのがとても嬉しかったです

ちょっと会わない間に、すごく成長してる子とかいてビックリしました。


でも、人との繋がりっていいですね。

職場では嫌なこともあったけど、

今となっては良い思い出に変わりつつあります。

特に子供たちには、こちらが成長させられましたww


最新の画像もっと見る

コメントを投稿