茶色と白の日々

2匹のワンコのことや手芸など日常のもろもろを綴っています。

おかしいなぁ。。

2011-03-05 20:25:58 | 健康

ここ2周期ほど生理周期がおかしい。。

前回は次の生理まで3週間程しかなかったし、しかも高温期もなかった。

今周期は周期21日目なのにまだ低温期のまま

それまでは周期はだいたい27日周期くらいで低温相と高温相があったのに・・・

どうしちゃったんだろう私の体

そんなストレスになるような出来事もなかったのに・・・?

心配だから次にリセットしたらクリニックに行ってみよう。

 

昨日はまた公園でビーグルのラッキーくんに偶然会いました

いっしょに遊んでたら、今度はダックスのトムくんが来た

トムくんは今まで何回か合ったことあるワンコです。

3匹気があったようで、わらわらと遊んでおりました

 

 

トムくんは黒いから影に入ってわかりにくいけど、左にいるの分かりますか??

ほのぼのとした光景ですね

また会えるかな

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿