茶色と白の日々

2匹のワンコのことや手芸など日常のもろもろを綴っています。

精神科の日

2010-12-15 17:06:18 | 健康

今日は福岡はマークが出ていました。

雪は降ってないけど、今年いちばんの冷え込みで朝夕のまめの散歩は

小走りで行って来ました

しかも夕方は外にでたらまめはガタガタ震えていました

 

そんな寒い中、今日は精神科の通院日だったので行って来ました。

前回の4週間に比べて(通院は4週間に1回です)だいぶ調子は良くなったと

思います。

時々波はありますが。

先生に’そわそわ感’(落ち着かない感じ、じっとしてられないような感じ)

があることを伝えると、ルボックス(抗うつ剤)が少し多いのかもしれない

ということだったので少ーし減らすことに(150mg→125mg)

抗うつ剤の量が多くても、こういった症状が出るようです。

あとはデパス(抗不安薬)とグッドミン(睡眠導入剤)をもらって帰りました。

 

来年は健康に過ごせますように

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿