茶色と白の日々

2匹のワンコのことや手芸など日常のもろもろを綴っています。

まめの誕生日♪

2015-10-14 00:09:03 | わんこ
今日はまめの8才の誕生日でした☆

(そして、旦那もひっそり今日誕生日ですw)

健康に8才を迎えられたことに感謝です。

来年も健康に誕生日を迎えられますように。

今回もじゃがいもとサツマイモ、鶏ミンチを使って

簡単ケーキを作ってあげました。











ウッディはタンパク質・脂質制限があるので鶏肉はほんの少し。






2人ともあっという間に完食しました♪


















「もうないの?」





今日も読んでくれてありがとう☆


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゅうの母)
2015-10-14 21:30:29
まめちゃん 旦那さん お誕生日おめでとうございます^^
まめちゃん 8歳ステキなレディになりましたね^^
お誕生日のケーキ 旦那さんの分は?(笑)
うっちゃんの美味しいケーキに食欲たっぷりでよかった^^
みんなでお誕生日を迎えられてよかった^^
また 来年も みんな一緒でね^^
返信する
おめでとう~♪ (パルママ)
2015-10-16 00:48:47
出遅れた~~(^-^;
まめちゃん、8ちゃいの誕生日お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
旦那様もおめでとうございます!
今回もおかーちゃん作のケーキ良かったね♪
ウッちゃんを気遣う優しいお姉さんなまめちゃん。
これからも素敵な笑顔でおばちゃんを癒して下さいね。
そして、おかーちゃんを見守ってあげてね!
家族4人の幸せを祈っています。
返信する
Unknown (パルママ)
2015-10-16 00:52:11
訂正です。
ウッちゃんを気遣う優しいお姉さんなまめちゃん。
じゃなくて、お姉さん的なまめちゃん、って言いたかったの(・・;)
ごめんね。
返信する
みゅうの母さんへ (かほ)
2015-10-18 16:00:00
お祝いメッセージもらったのにお返事遅くなってすみませんm(_ _)m
うちに来た時は生後半年だったので、もう7年半経ちます。
早いですね~
誕生日のケーキ、旦那の分もありましたよw
後で人間用のを食べました^ ^
来年も無事にみんなで誕生日迎えられるといいです☆☆☆☆
返信する
パルママさんへ (かほ)
2015-10-18 16:04:58
お祝いメッセージもらったのに、お返事遅くなってすみませんm(_ _)m
まめは8歳、旦那は42歳wになりました(^O^)
まめが我が家にやって来て7年半経ちます。
時間たつのは早いですね~!
来年もみんなで笑顔で誕生日を祝えるといいです^ ^
またボチボチですが、まめやウッディの写真アップしていきます♪
返信する

コメントを投稿