茶色と白の日々

2匹のワンコのことや手芸など日常のもろもろを綴っています。

ワンコのオブジェ!

2014-08-23 09:13:09 | お出かけ
こないだは、新しい公園を開拓すべく

家族で市内の川沿いの公園に行って来ました。

川といっても河口付近なので、潮位が下がれば階段で下に降りれます。






ピンボケしてますが、これは何の実でしょう?




ルンルンウッディ





念入りに匂いチェック!





こんなオブジェもありました。

風が吹くと上のアンテナみたいなところが動くんですよ。






そしてこれが、大きなワンコのオブジェ


何犬でしょうかね?




最後にまめとウッディの写真撮ろうと思ったら、

誰もこっち向いてくれませんでした







おまけ。

「あーノドかわいた!」


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゅうの母)
2014-08-24 14:35:39
いちぢく じゃないかなぁ^^
たぶん ですけどね^^

犬のオブジェ
ちょっと珍しくないですか?
大きさといい 顔だけといい・・・
だいたい 等身大の全身ですよね?^^A

まめちゃんとうっちゃんはカメラを向いてくれませんけど
旦那さんはちゃんとカメラ目線のようですね(笑)
返信する
みゅうの母さんへ (かほ)
2014-08-25 23:22:45
いちぢくなんですね☆
実がなったら採りに行っちゃおうかなw
でもその前に公園の常連さんに取られちゃいそうですね(^_^;)
犬のオブジェ、私も初めてみました!
かわいいですよね(*^^*)
けっこう大きくて高さ2~3mはあったと思います。
「はーい!みんなこっち向いて~!」で見てくれたのは旦那だけですww
オヤツがないからワンズはしら~っとしてました(^_^;)
返信する

コメントを投稿