茶色と白の日々

2匹のワンコのことや手芸など日常のもろもろを綴っています。

よか男に♪

2014-11-29 17:57:45 | わんこ
こないだウッディのトリミングに行ってきました

本当は行きつけの所に連れて行きたかったのですが、予約が取れなかったので

近くでよさげなところを探しました。

今回行ったところは、動物病院と併設なので何かあった時に大丈夫かなと思って決めました。

いつもはウッディ6mmにカットしてもらうんですが、新しいトリミングサロンでは

5mmか8mmしかないと言われたので、仕方なく8mmに

でも、可愛く仕上がりましたよ~バンダナまでしてもらって













帰っておやつタイム





ここからは最近撮りためた写真です
























今日は写真たくさん載せてみました








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわええ~ (パルママ)
2014-11-30 01:13:33
ウッちゃん、よか男と言うより、可愛いな~~
長めもいいけど、短いと仔犬みたい!
お顔をカットすると、お耳が大きく感じるね。
バンダナも似合ってる♪
瞑想中のまめちゃん、(-m-)ぷぷっ
返信する
Unknown (みゅうの母)
2014-11-30 21:18:10
うっちゃん よか男たい^^
6ミリと8ミリ  2ミリしか違わないのに ずいぶん感じが違いますね
これから寒くなるし ちょうどいいかも^^

まめちゃん いつ見てもきれいな毛並^^
返信する
パルママさんへ (かほ)
2014-12-02 21:00:23
「パルママさん、ありがと~(*^^*)大好きだよ( ˘ U+B3˘)」ウッディ。
ウッディは耳が大きいんですよ~
でも最近耳が遠くなってきてます( ´Д`)
バンダナは、サロンの方がただで付けてくれました(^O^)
まめ、瞑想して何を考えてるのかな( *´艸`)
きっと食べ物のことだろうけどww

返信する
みゅうの母さんへ (かほ)
2014-12-02 21:05:00
「みゅうの母さん、嬉しかよ~!」ウッディ。
そうなんです、2ミリしか変わらないのにちょっともふもふ感がありますね。
冬だからま、いっかw
まめはトリミングに出さなくていい分、
換毛期の抜け毛がすんごいですよ!!w
返信する

コメントを投稿