茶色と白の日々

2匹のワンコのことや手芸など日常のもろもろを綴っています。

おっちょこちょいちょい

2011-03-02 13:57:21 | 健康

この1週間ほど、寝るときに胸や下腹部がざわざわ・そわそわして寝つきが悪く

寝てもちょくちょく目が覚めて熟睡できていませんでした。

起きてる間もそわそわして落ち着かない感じがしていました。

気になって精神科の先生に電話できいたところ、

「抗うつ剤の量が多いのかもしれない」とのことだったので(前も同じことがあった)

少し減らすことに。

すぐには効果はでないだろうけど、このまま良い方向にむかうといいです。

 

おっちょこちょいな話。

昨日、耳鼻科にいった時に車から降りるとき、思いっきりドアを閉めたら

足のふくらはぎを挟んでドアで強打しました

(どうやったら挟むんでしょうね、おバカです

あまりの痛さにひとり駐車場でもだえてしまいました

そして家に帰ってふくらはぎを見たら・・・大きなあざが

 

 

押すとめっちゃ痛いっす

本当におっちょこちょいです。。アホです。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かほこ)
2011-03-02 18:34:31
だ、大丈夫ですかぁ??
写真は怪我直後のものなのでしょうか。
だとすると、今頃はきっともっと青さが増して行くのでしょうね。
私も大昔にスケート場で大転びして、膝に今まで見た事ない位デカイ青アザを作った事があります。
長手方向で15センチはあったと記憶してます。

あ、後、知らないウチに青アザが出来ている事はちょくちょくあります(~_~;)

大事にして下さいネ。
返信する
Unknown (パルママ)
2011-03-03 01:05:53
お薬を減らしてよくなるといいですね。
薬は副作用があるから嫌なんですよね~

青たん出来ちゃいましたね!
読んでるだけで「あいたたた~」ってなりました(^_^;)
アザになってる所を押すなんて、Mですね( ̄ー ̄)ニヤリ
私も押しますけど!ヘヘッ
お大事にしてね♪
返信する
かほこさんへ (かほ)
2011-03-03 14:16:59
写真は怪我してから1日たった時のものです。
そう、青みがちょっと広がってきたの。。
かほこさんの15センチの青あざもすごいね~(@_@)
かほこさんも知らないうちにあざができてることあるんだね^^
あざ仲間だ(笑)
返信する
パルママさんへ (かほ)
2011-03-03 14:20:47
薬の副作用は本当にいやになります><
でも抗うつ剤減らしたら今のところは調子いい感じですよ^^
打ったところまだ痛いです(泣)
あざになってるところ痛いって分かってるけど
つい押しちゃうんですよね^^;
私自分ではSかなと思ってたけど(なんのこっちゃ^^;)
本当はMかも(笑)
返信する

コメントを投稿