茶色と白の日々

2匹のワンコのことや手芸など日常のもろもろを綴っています。

センター試験なのに・・・

2011-01-15 17:37:00 | ひとりごと

寒かですね~

世の中は今日からセンター試験だというのにこの寒波はちょっとかわいそう。。

場所によっては来週追試が行われるところもあるみたいだし。

受験生のみなさん、寒いですががんばってください

 

こちらでも明日はマークで多いところでは10センチ以上積もるところもあるみたい。

でもこんなの豪雪地帯の方から見たらどうってことないんだろうけど

夕方のまめの散歩サボってしまいました

明日はめずらしく旦那が日曜休みなので、のんびりしてようと思います

ただ・・・まめは外に出たがるだろうなぁ

 

おまけ。 ↓ 以前パルママさんにいただいた「牛すじ」をカミカミするまめ。

「おいすぃ~

こうやってみると犬の犬歯ってすごいですね!

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うん、寒かった (ナマケモノ)
2011-01-16 20:45:54
でも、テレビで言ってたような感じではないよね
吹雪って言ってなかった?

センター試験って聞くだけで、もういやぁな感じになるぅ
返信する
ナマちゃんへ (かほ)
2011-01-17 14:37:09
昨日は大雪の予報だったけど、ほとんど降らなかったね。
でも外はめっちゃ寒かった><
センター試験・・・もう18年前のことだけど
大分にいたから大分大学にみんなで受けに行ったのを思い出すよ。
返信する

コメントを投稿