茶色と白の日々

2匹のワンコのことや手芸など日常のもろもろを綴っています。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mikko)
2014-06-13 00:05:10
すっごいかわいい
立体感があって枝にとまってる感がなんとも言えませんね〜
返信する
mikkoさんへ (かほ)
2014-06-14 22:12:40
ありがとうございます(^O^)
これ、フェリシモのキットで、毎月鳥のシリーズが届くんですよ♪
また今月届く分が楽しみです^_^
返信する
こんばんは (ぷっちい)
2014-06-14 22:56:14
何でも綺麗にできちゃうから達成感があるんでしょうね。
私の場合、毎月来たら、たまりそう~
チクチク刺して作るフェルトの犬、いいなと思って買いましたがそのままになってたので、友達に作ってもらおうとしたら、
「すごく難しい!」と言われました。やはり初心者は、簡単なものから始めないとだめでしたね。

返信する
ぷっちいさんへ (かほ)
2014-06-15 19:04:50
羊毛フェルトは意外に難しいですよ。
100円ショップに簡単なキットが売ってるので
そういうのを買ってみるのもいいかもですね^_^
また今月はどんな鳥が届くのか楽しみです♪
返信する
Unknown (みゅうの母)
2014-06-15 20:56:29
手芸 なにかしたいと思いながら・・・
なかなかコレ!というのに巡り会えないんですよね・・・
なにか作りたくてウズウズしてるんですけど。。。
ホビーショップの広告を見ながら 悩んでます^^
返信する
みゅうの母さんへ (かほ)
2014-06-16 19:20:15
ホビーショップの広告、見るの楽しいですよね♪
フェリシモの手作りキットのコーナーをネットでぜひ見てみてください^_^
色んなキットがあって楽しいですよ!
確かニャンコのクロスステッチがあった気がします☆
返信する

コメントを投稿