茶色と白の日々

2匹のワンコのことや手芸など日常のもろもろを綴っています。

ドロドロ・・・

2011-05-06 14:02:21 | わんこ

昨日は三連休の最終日でしたね。

昨日はまめと2人で実家に帰ってきました。(車で40~50分くらい)

実家に着くと甥っ子たちが来ていました

お昼ごはんを食べて、お散歩に行きたいというので甥っ子どもを連れて

近所の公園へ。

昨日の福岡は結構暑くて、まめに公園の水道の水を飲ませていたら・・・

 

こうなって・・・ 

 

 

こうなって・・・

 

 

こうなって・・・

 

 

こうなりました!!(笑)

 

「あ゛~気持ちいい~~

 

よっぽど暑かったんでしょうね

このあとドロドロになって大変だったのは言うまでもありません

 

おまけ。 甥っ子たちが書いたまめの絵。 ↓

上は小6、下は小2の子が書いた絵です

 

 

お兄ちゃんの書いたまめはなかなかリアル!?

 



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最後の写真 (ぷっちい)
2011-05-06 20:15:53
おもしろ~い。
自主的に入っちゃったんですか~!
心地よさに気づいてしまったんですね~。
返信する
Unknown (みゅうの母)
2011-05-06 22:15:09
まめちゃん おもいっきり水遊びしてますね^^
最後なんか お風呂に入ってるような状態(笑)
でも気持ち良さそうで 怒れませんね^^

甥っ子クンたち 上手じゃないですかっっ
お兄ちゃんもだけど 弟くんも ちゃんと特徴をつかんで
ホントに上手ですね~^^
返信する
Unknown (mikko)
2011-05-06 22:15:33
まめちゃん豪快な水浴びですねー まったりしちゃってるし(笑) よっぽど暑かったんですね。

まめちゃんの絵、二人ともよく見て書いてますね
返信する
Unknown (パルママ)
2011-05-07 01:27:35
まめちゃん、お顔に似合わず大胆な事するんだね(´▽`*)アハハ
涼しくなったかな?

本当に上手な絵ですね!
特にお兄ちゃん(?)は才能がありそうです♪
弟君のも良く似てるよ!
返信する
Unknown (かほこ)
2011-05-07 09:57:21
まめちゃん、可愛いすぎ☆

ウチの実家で飼っている犬なんて、水が苦手で体を洗う為に水場の方へ連れて行こうとすると、手前から足を踏ん張って嫌がる行動をします。
濡らし始めるとおとなしくはなりますけどね。
返信する
Unknown (エナ)
2011-05-07 12:03:46
まめちゃん、お風呂は苦手なのに水浴びは好きなの?面白いねー

チョコは、お風呂も嫌いだけど川なんかの水も嫌いだよ

今年の夏は、川にでも連れて行きたいなぁ~
返信する
ぷっちいさんへ (かほ)
2011-05-08 13:34:30
面白いでしょ(笑)
最初は水を飲んでるだけだったのに、気持ちよさに気づいたんでしょうね
寝転がってしまいました^^;
後がものすごく泥臭かったです><
返信する
みゅうの母さんへ (かほ)
2011-05-08 13:39:48
本当、お風呂につかってるみたいですね^^;
あまりにも気持ちよさそうだったので、怒るに怒れませんでした^^
甥っ子たちの絵、ほめていただきありがとうございます。
この子達は3兄弟で上にお姉ちゃんがいるんですが
3人とも絵が好きなんですよ^^
返信する
mikkoさんへ (かほ)
2011-05-08 14:14:03
豪快でしょ(笑)
足が水に浸かったとたん、気持ちいいと思ったんでしょうね、
おもむろに体を横たえました^^;
甥っ子たちは絵を描くのが好きで、いつもらくがき帳や広告の裏に
絵を描いています^^
返信する
パルママさんへ (かほ)
2011-05-08 14:22:33
まめはこの後とても機嫌よさそうにしてたので
きっと涼しかったんだと思います^^
甥っ子たちの絵をほめていただきありがとうございます(^.^)
お兄ちゃんの方は本当に絵が上手なんですよ。
この子たちは3兄弟なのですが、みんな絵が好きなようです。
返信する

コメントを投稿