茶色と白の日々

2匹のワンコのことや手芸など日常のもろもろを綴っています。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルーン)
2010-08-13 11:54:41
可愛いしやらかいですよね肉球

・・・でもルーンの肉球は子犬の頃から硬くてザラザラしてて黒くて・・・ぜ~んぜん気持ちよくないんです

そのせいかやらかくてピンク色の小さな肉球に飢えてます(笑)
返信する
ルーンさんへ (かほ)
2010-08-13 16:46:41
肉球も好きだけど、この足の甲もすきなんです^^
まめの肉球もわりと固めかも。
ルーンくんの足は大きいから握り甲斐がありそう!
触ってみたいなぁ(●^o^●)
返信する
分かる! (エナ)
2010-08-15 09:03:06
分かる×2
まめちゃんの手も可愛い~
本当、食べちゃいたいくらいだよね
返信する
エナちゃんへ (かほ)
2010-08-15 17:27:26
ワンコの手かわいいよね~(●^o^●)
チコたんの肉球とかめっちゃ柔らかそう。
今度にぎにぎさせてもらおうっと^^
返信する

コメントを投稿