茶色と白の日々

2匹のワンコのことや手芸など日常のもろもろを綴っています。

スイスイスイ~♪

2012-05-29 14:52:06 | わんこ

昨日は夕方、となり町の川にワンズを連れて行きました。

暑かったですからね~

大はしゃぎでしたよ、特にまめw

 

ま「あ~きもちいい!」

 

 

ま「やっぱ暑いときは、こうでなくちゃ!」 スイスイスイ~~

 

岩場だってぴょんぴょんぴょん!

とーちゃんの方がついていくのに精いっぱいです

ま「とーちゃん、おそいよ~!」

 

 

ま「川はよかね~

 

 

一方、ウッディは足をつけるだけ・・・じーっとしています

 

 

深いところに入ったら、生まれたての子羊みたいになってしまいましたww

 

2匹ともそれぞれに楽しんでいるようでした。

一度、まめを海に連れて行ったことがあるのですが、

海水と砂でベトベトのドロドロで、大変なことになりました



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゅうの母)
2012-05-29 22:29:03
まめちゃん 超ご機嫌ですね^^
旦那さん 川に引きずり込まれなくてよかったですね^^A
危なっかしく見えるんですけど(笑)
うっちゃんは お水が少し苦手でしたよね^^
足の細さにビックリです(笑)

これだけ濡れちゃって 特にまめちゃん 乾かすのは大変じゃない?
返信する
ビックリ!! (パルママ)
2012-05-30 01:01:48
まめちゃん、良かったね~
だんな様、いい運動になりましたね!
ウッディ君なの?違う犬かと思ったw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
返信する
わぁ~! (ぷっちい)
2012-05-30 15:45:02
ウッちゃん!

別犬みた~い!
返信する
みゅうの母さんへ (かほ)
2012-05-31 14:29:19
超ご機嫌でしたよ~▼^ェ^▼
旦那は、本当、川に落ちそうになってましたw
まめが興奮して引っ張るので^^;
ウッディは水に浸かるだけで、まめみたいにはしゃいだりはしないですね~
めっちゃ足が細くて、別犬みたいになってしまいましたw
濡れると乾かすのが大変なの、実はウッディの方なんですよ。
意外でしょ?
まめの毛は長いけど水をはじくので、割と乾きやすいんです。
でもウッディの毛質は水をはじかないので、一度ぬれると
乾くのに時間がかかるんです。
ワンコによってこんなにも毛質がちがうのだなと思いました^^
返信する
パルママさんへ (かほ)
2012-05-31 14:32:17
まめは旦那を引っ張りまくって、お互いいい運動になったようでしたww
水にぬれたウッディ、全然違う犬のようでしょ^^;
毛が体に張り付いて、ほっそーくなってます。
だからお風呂に入れた時は、あんな感じですよ^^
返信する
ぷっちいさんへ (かほ)
2012-05-31 14:33:51
ウッディ、毛が引っ付いてすごいことになってるでしょ^^;
別の犬だといっても分からないくらいに。
だからシャンプーの時もあんな感じで、ちょっと(かなり?)
貧相な感じになります^^;
返信する

コメントを投稿