茶色と白の日々

2匹のワンコのことや手芸など日常のもろもろを綴っています。

寒いのに元気

2012-01-16 13:33:35 | わんこ

昨日は、近所の大きな公園にまめたちを連れて行きました。

山の上の方だし、朝だから寒かったけど、ワンズは広いところに来れば

やっぱり元気いっぱいです

 

ウ「まめちゃん、まってーー!」

 

 

誰もいなかったので(奥のダムには釣り人がいましたが)、まめはちょっと放しましたが、

ウッディは脱走するのでロングリードです

さすがにウッディはあまり走ると咳き込むので、短い間しか走らせませんでしたが

やっぱり楽しそうでした

早く、思い切り走れるようになるといいねぇ!ウッディ

 

 

 

 

まめ、いい顔してますね

 

 

ま、ウ「おやつくれるの??」

 

 

まめはとーちゃんが大好き

 

 

ウッディはマイペース。

 

 

 

ワンズは寒くても元気いっぱいだけど、人間は・・・・寒いので

早く暖かくなってほしいです

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マツナオ)
2012-01-16 13:55:42
まめちゃんもウッディくんも
沢山走れて良かったですね♪
気持ち良さそうな顔してるね~(^o^)丿
ワンコ達は寒さにも負けず元気ですが、
人にとっては本当に春が待ち遠しいです!
へいくるはおこた暑くなったのか、
おこたの布団の上で横になってます^_^;
平和だ~(*^_^*)
返信する
マツナオさんへ (かほ)
2012-01-17 22:00:21
ワンズは寒くても、元気に走り回りますよね~!
私もウッディにつられて少し走ったのですが
すぐにバテ上がりました^^;
うちのベランダに植えてるチューリップの球根が
芽を出しはじめてるので、春は遠くないのかな
って感じがします^^
暖かくなったら、ロング散歩に行きたいです▼^ェ^▼
返信する
Unknown (みゅうの母)
2012-01-17 22:39:05
やっぱりワンちゃんは広い場所が似合いますね^^
ウッディちゃん いくらロングリードだとしても
ある程度は付いて走らないといけないんですよね?
大変だあ^^A
今からでも脱走しないように躾けることは出来るのかな?

『だれもいないね』って寄り添う後姿
とってもかわいいです*^^*
返信する
みゅうの母さんへ (かほ)
2012-01-20 01:04:26
お返事遅くなってごめんなさいm(__)m
ロングリードしててもついて走らなきゃいけませんよ^^;
脱走しないように呼び戻しの練習をしなければなりません。
練習次第ではできると思います。
ただ教える飼い主の方が大変ですけど^^;
返信する

コメントを投稿