茶色と白の日々

2匹のワンコのことや手芸など日常のもろもろを綴っています。

元気ですよ~

2013-09-26 00:18:15 | ひとりごと

今日はなにかと動き回った1日でした。

天気が良かったので午前中は車で広い公園まで連れて行きました。

 

 

ま「走りまわったよ~!」

 

 

 

ウ「あち~!」

 

 

 

そして、午後から曇ってきて少し涼しくなったので家で洗車しました

私の車は軽自動車とはいえ、やっぱり自分で洗車するのは体力つかいますね

でもおかげで車はピカピカになりました

車洗い終わって、疲れた~と思ったけど、今日はお給料日

隣の市にある銀行まで(山口銀行ではないので)お金をおろしに行き

それから買い物に寄って帰ってきたら、もう夕方6時

その後、すぐにワンズを散歩に連れて行きました。

そんなこんなで、とても疲れてしまいました

 

 

散歩途中に黄色い彼岸花が咲いていました

赤や白は見たことあるけど、黄色って珍しいですよね

 

鮮やかでとても綺麗です。

 

 

最近のワンズ。

私が仕事を初めてお留守番の機会が増えるけど、元気ですよ~

 

ブレブレのウッディw

ちょっと笑ってる?

 

 

ニコニコまめ

ま「あたいも元気だよ~!いっぱい走りまわってるワン!」

 

 

今日はこんな時間に更新になってしまいましたが、本当はもっと早い時間に

頻繁に更新したいんです

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パルママ)
2013-09-26 01:03:05
1日、お疲れ様でした。
洗車って、疲れますよね(^^;
最近、いつもヲサーンにやってもらってます。
我が家にその黄色の彼岸花ありますよ~
植えっぱなしで毎年、咲きます。
ショウキズイセンとも言うみたい。
ブレても可愛いウッちゃん&素敵な笑顔のまめちゃん、おやすみね~
返信する
こんにちは (ぷっちい)
2013-09-26 14:08:54
ワンちゃん達、家の中でお留守番してるんですか?

黄色い彼岸花って珍しいし、綺麗ですね。うちの方では見たことありません。

ピカピカの新車は自分で丁寧に洗車したくなりますよね~。私の車、もう12年になるので、洗車はもっぱら「雨」です。でも、給油の時、窓は拭いてもらってます
返信する
Unknown (ここはまあ)
2013-09-26 16:46:55
1日大忙しだけど充実した1日だったようですね*^^*
まめちゃんもウッデイくんもお利口にお留守番をしてくれてるようですね^^一緒に遊べるときはおもいっきりたのしんでるワンズの様子が(表情が)いいですね♪
返信する
パルママさんへ (かほ)
2013-09-28 16:38:31
この日はとても疲れました~ちょっと動きすぎてしまいました^^;
久しぶりに手洗い洗車したので、次の日腕が筋肉痛になりました^^;
パルママさんちの庭には、黄色い彼岸花があるんですね!
別名ショウキズイセンっていうんですね、初めて聞きました。
まめとウッディは元気ですよ~
ウッディは夏の初めには一時食欲がなかったのですが
今はちゃんと食べてくれてます^^
返信する
ぷっちいさんへ (かほ)
2013-09-28 16:43:09
ワンズは家の中のケージの中でお留守番しています▼^ェ^▼
黄色い彼岸花、珍しいでしょ!
生まれて初めてみました☆
車は洗車機にかけてもよかったのですが、
洗車代をけちって、自宅であらいました^^;
返信する
ここはまあさんへ (かほ)
2013-09-28 16:46:02
お久しぶりです!
ちょっと詰め込みすぎな1日でした^^;
やっぱり無理はいけませんね^^;
2匹はお利口さんに留守番してくれてるようです。
でもやっぱり寂しいようで、私が帰ってきた時の
歓迎ぶりはすごいですww
ワンズは公園に連れて行くと、降りる前からピーピー鳴いて
大興奮です▼^ェ^▼
返信する

コメントを投稿