茶色と白の日々

2匹のワンコのことや手芸など日常のもろもろを綴っています。

あったかいね^^

2011-11-26 14:35:36 | わんこ

ウッディが退院して1週間経ちました

今のところとても落ち着いています。咳もほとんどありません。

昨日は2人仲良く並んで寝そべっておりました

 

 

 

くっついて寝てると温かいんでしょうね

 

 

 

ウッディが嫌がる様子もありません。

 

 

 

「ウッちゃん大丈夫?」とでも言ってるのでしょうか。

微笑ましいです

 

 

今朝撮った写真

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も明日も天気がいいみたい

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パルママ)
2011-11-27 00:15:23
ホント!微笑ましいわ~
私も仲間に入れて欲しいな(/*^^*)/
ウッディ君、調子が良さそうで良かったですね♪
お花、きれいに撮れてますね。
最後のノースポール、今頃咲いてるなんて!!
返信する
おはようございます。 (ぷっちい)
2011-11-27 06:05:13
2ショット、かわいいです。

ブログの表紙(?)も12月っぽくていいですね。
いよいよクリスマスシーズンって感じで、大人でもわくわくします。
返信する
パルママさんへ (かほ)
2011-11-27 13:45:03
「パルママさんも一緒に寝ていいよ~▼^ェ^▼」(まめ&ウッディより♥)
ウッディは今のところ順調にきてるので、このまま何事もなく
良くなってくれるよう願うばかりです。
花は近所にある公民館にたくさん植えられてるんですよ^^
ノースポールは開花期が長いようですね。
返信する
ぷっちいさんへ (かほ)
2011-11-27 13:48:17
ありがとうございます^^
2匹がくっついて寝ていると微笑ましくて
つい目じりが下がってしまいます(*´∇`*)
ぷっちいさんは、携帯からブログをご覧になってますか?
昨日携帯のブログのデザインをクリスマスのバージョンに変えたばかりです☆
PCの方はまた違うデザインですよ^^
返信する

コメントを投稿