茶色と白の日々

2匹のワンコのことや手芸など日常のもろもろを綴っています。

立てこもり!?

2011-09-16 13:11:22 | わんこ

9月15日未明、福岡県某所において立てこもり事件が発生しましたww

犯人は隣犬のハウスに不法に侵入し、トレイの水を飲んだあげく

ハウスの中に立てこもった模様

 

 

この後、飼い主の再三の説得にも応じず、立てこもりを続けたため

飼い主が禁断のワード「おやつ」と言うと、犯人はあっさり出てきたと言うww

 

犯人によると犯行の動機は、「あちらの部屋の方が寝ごこちが良さそうだったから」と

述べている。

 

こちらが、被害者のウッディさん、6才。 ↓

 

「いや~、まさが僕の部屋が奪われるとは思ってもみませんでした。

 今度からちゃんと鍵をかけます。」

 

犯人のまめ容疑者、3才。 ↓

 

「ちょっとぐらいいいやないか!」

 

え~、このニュースはすべてノンフィクションです

 

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エナ)
2011-09-16 16:35:20
ちょっと~大爆笑
かほ記者の記事、最高でした

もぉ~最近、発砲事件や幼児誘拐とか
福岡・佐賀・大分でおきてるから本当の事かと思ってビックリしたよ
返信する
Unknown (みゅうの母)
2011-09-16 23:22:58
まめ容疑者 若気の至りってやつでしょうか^^
誰にでも間違いはあります
まだ若いから更正を信じましょう(笑)
返信する
Unknown (パルママ)
2011-09-17 00:39:22
犯人はハリネズミちゃんだったのね(笑)
隣の芝は青く見えるんだよね!
今度、まめちゃんのお部屋も見せて欲しいわ~
まめちゃんって、ホント!美人だよね☆萌え
ウッディ君の体調は大丈夫なんですよね?
返信する
エナちゃんへ (かほ)
2011-09-17 17:10:31
ごめんごめん、びっくりさせたね(^o^)
面白かった!?www
最近、ちょくちょく立てこもるんよ~
ウッディのハウスが好きなのか、なんなのか分からんけど。。^^;
相手にしてもらいたいんかな?
返信する
みゅうの母さんへ (かほ)
2011-09-17 17:25:26
「ハイ!これからはちゃんと真面目に生活します!ワン!(笑)」(まめより)
時々、こうやって立てこもってるんですよ~
「おやつ」って言ったらすぐに出てくるけどwww
隣の芝生は青く見えるんでしょうか^^;
返信する
パルママさんへ (かほ)
2011-09-17 17:30:32
やっぱり隣の芝生は青く見える、ですかね~(^。^)
水もウッディの水を飲むし、食べ終わった後の皿は舐めまわすし
定位置は奪うわで、やりたい放題です^^;
まめ、美人ですか?
「パルママさん、ありがとワン▼^ェ^▼でもリンちゃんの方が美人だワン!」まめより

ウッディは・・・今日病院に行ったのですが、ショックすぎました。
詳しくは今日の記事で・・・(ノд・。) グスン
返信する

コメントを投稿