茶色と白の日々

2匹のワンコのことや手芸など日常のもろもろを綴っています。

オリンピックがおもしろい!

2010-02-17 13:38:51 | その他色々
皆さん、オリンピックみてますか??

私は夏季オリンピックより冬季オリンピックの方がだんぜん面白いです。

特に、スピードスケート・スノーボード・リュージュ・ボブスレーetc..

スピード感のあるものが見てておもしろいです

ちなみに今男子のフィギュアスケートがNHKでやってるけど、

日本勢はなかなか検討していますな。

もっともっと色んな競技でメダル取ってほしい~

勉強してても仕事の準備してても、ついテレビを見てしまいます。

(その間はテレビ切っとけって話だけど


日本ガンバレ~!!



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も冬季オリンピック (エナ)
2010-02-17 14:20:43
の方が好きっ
特にフィギユアスケートは、大好きです

本当、日本の皆・・
真央ちゃん頑張って欲しい~
キムヨナにだけは負けて欲しくないよ
返信する
Unknown (サリまま)
2010-02-17 17:23:27
日本男子フィギュアがんばりましたね☆
フリーもこの調子ならメダルとれそうですね(*^-^*)
女子もフィギュアも楽しみです☆
スノーボードは見てるととっても迫力あってすごいですね^^
サリままは1mも滑れないからなぁ~(笑
返信する
仕事中に (ナマケモノ)
2010-02-17 22:33:42
フィギュアの結果が気になって…
ずっとヤフーニュース見てたよ
おかげで、仕事進んでません(泣)
返信する
エナちゃんへ (かほ)
2010-02-18 15:22:21
冬季オリンピックの方が面白いよね~
フィギュアは演技だけでなく、衣装も
かわいい~とか思いながら見てるよ。
日本勢がんばってほしいね!!
返信する
サリままさんへ (かほ)
2010-02-18 15:25:36
フィギュアは男女共にメダルが期待できますね!
私もスノボは1度だけしたことあるけど
ほとんど滑れません
あんなに格好よく滑れたらいいですよね~
返信する
ナマちゃんへ (かほ)
2010-02-18 15:28:41
フィギュアは男女ともにメダル期待できそうだね!
特に女子はキムヨナに負けないでほしいなぁ。
真央ちゃんたちがんばってほしいね
返信する

コメントを投稿