HP4846~スマホでゲームはもうやらない~

なれの果てにいってみたい

はろぷろ腐女子ファイル Vol.2 能登有沙

2009-03-13 23:07:12 | はろぷろ腐女子ファイル

新企画はろぷろ腐女子ファイル第2弾はのっちこと能登有沙さんでした

いやぁ、のっちは全くのノーマークでした
これ見るとガチもガチじゃないですかーーー

蜜柑成なブログ:【狼】のっちこと能登有沙が完全にアウトなんだけど - livedoor Blog(ブログ)
http://blog.livedoor.jp/rika_ai_sayu/archives/50979833.html

58 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2008/02/09(土) 00:36:19.36 0
彼、メロメロなんですよ(205)ガンダム
君の存在に心奪われた男だ!(726) ガンダム
気持ちいい(270)おおきくふりかぶって
市進予備校八千代台校 07年卒(11)
アニメ動画(総合)YOUTUBE etc(2728)
ひなたの狼-新選組綺談-(28)
幕末志大事典(378)
ニコニコ動画(67233)
目指せぇ-BMI17.5以下!!(1895)
おっけぃBABY☆(1468)
ちび?MKA(114)
松井絵里奈(429)
?Mary-Kate=Olsen?(4038)
八千代市立村上中学校(307)
船橋市立習志野台第一小学校(354)
心理(診断)テスト好き!(215405)
Full House(74115)
千葉県立国府台高等学校(1352)

先日明らかになったのっちがmixiで入っていたコミュ一覧

うすーいアニヲタの私にはガンダム00のグラハム様しかわかりませんが

おおきくふりかぶってとひなたの狼もみなきゃいけませんね

ひなたの狼
http://www.linkclub.or.jp/~misaki-2/shinsengumi/hinata.html

のっちはその幼いプリティな顔からあいぼんとよく比較されますが、個人的には浦えりかさんっぽく思えますね
まぁああゆうダークっぽさはないことを祈りますが・・・

とにかくのっちにはこのままブログで腐女子らしいことを密かに書いてってほしいですね
と思っていたら・・・
これですよ

NOTTI’S BLOG » ロックオンが…
http://blog.upf-web.com/notti/?p=185

もう・・・のっちに関しては全肯定することをここに誓います

というの書いたのが2008年5月11日のことで、しばらく封印していたはろぷろ腐女子ファイルですが
いよいよ今夜復活です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿