HP4846~スマホでゲームはもうやらない~

なれの果てにいってみたい

はろぷろ楽曲大賞 2003年

2007-12-13 07:46:09 | はろぷろ楽曲大賞
この年のバカ女から私はモーヲタになったのだとおもいます。

[投票ルール]
<楽曲部門>

1位:FIRST KISS 3点
   スーパーユニットあぁが世界に誇る名曲です。
   なぜブログ名がIRIN MAIDENなのかという答えもこの曲にあります。
   MEIDENの曲でいうとWasting Loveが近いかと思います 
   もろイントロがANGRAのTemple Of FateなBrazilian Mixも最高です


2位:恋ING 2.5点
    もちろんこんこんVerです。こんこんが歌うにはちょっと難しい曲ですが、
    あの苦しそうな声に応援してあげたくなります。

3位:シャボン玉 2点
    愛する人はれいにゃだけーで有名な曲ですが、当時のハロモニの収録で
    さゆがマイクを投げたのは伝説です。

4位:CRAZY ABOUT YOU 1.5点
    やぐが去り、愛キュんが入ったことにより、ミニモニ。は変わったと一部から
    叩かれていましたが、大人っぽさを見せたのは結局この曲だけでしたね。
    ののたんの声の伸びに感動しました

5位:BE ALL RIGHT! 1点
    シャッフルユニットの曲ですが、この曲もののたんとこんこんの歌が素晴らしい

原色GAL 派手に行くべ!みたいなとんでもない曲もありましたが、この年のハロプロ
は名曲が多かったのではと思います

そしてもう一曲、あぁの正夢も素晴らしいです

当時はれいなが中1、雅が小5、愛理にいたっては小3だというのに
この大人の雰囲気が漂う感じは Whitesnake のIs This Loveに通ずるものが
ありました

あのみせぇ」の愛理のパートでの歌唱は既に神がかっていました

<!-- Whitesnake - Is This Love -->


<推しメン部門>

ののたんです
<rdf:RDF xmlns:rdf="http://www.w3.org/1999/02/22-rdf-syntax-ns#" xmlns:trackback="http://madskills.com/public/xml/rss/module/trackback/" xmlns:dc="http://purl.org/dc/elements/1.1/"> </rdf:RDF> -->Silicon Messiah/Tenth...

真の名曲を忘れてました。ということで本当の1位は
浮気なハニーパイ
です。つんくさんのラップがかっこいいと感じたのは初めてでした。
ジャケ写のこんこんとみうながちょうかわいいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿