スリルor癒し?

人は見た目だけで判断するものではないし、
もちろんルックスがその人のすべてではありません。

だけど好みの顔ってありますよね。
私って○○が△△なタイプに弱いの♪みたいな。

過去の恋を振り返ってみましょう。
自分が好きになる人には、1つくらい共通点があったりしませんか?


ちなみに私の場合。
顔の作りだけに限って言うと、
こういうタイプに惹かれちゃいます~(*^。^*)

元プロボクシング世界王者 畑山隆則さん。


某局子供向け番組でもおなじみ“弘道お兄さん”こと佐藤弘道さん。
(偶然その①:誕生日があずみさんと同じ7月14日♪)


魔法戦隊マジレンジャーの主役マジレッド:小津魁こと橋本 淳クン。
(偶然その②:誕生日がさえもんさんと同じ1月14日♪)


2日前に一目惚れ、UVERworldのヴォーカルTAKUYA∞(写真:真ん中)


どちらかというと、あっさりした顔立ちに惹かれてしまう傾向にあるみたいです。
清涼感漂う目元とか、無邪気な笑顔に、かなり弱いです、私(*ノノ)
(余談:沙雪の旦那も同系統≠顔で選択)

そう、私が求めるのは
スリル癒し。

性的な想像を一切させないほどの爽やかさが、むしろ魅惑的で。
どこかあどけなさの残る表情にヤラれてしまうのです。
こういう人がオトコに豹変すると、きっと凄いんだろうな。
って、結局は想像してしまうんだけど(笑)





そんな私のいい男リストの中で、ひときわ浮きまくってるのが約1名。






アルセニエ・トデラス君、あなたですよ。

もうね、何て言ったらいいのでしょう。
ありえない濃さです。
てか、暑苦しいです。

明らかに私の守備範囲から外れているはずなのに
なぜか惹かれてしまう、その怪視線。

あぁ、恋はミステリー。



しょうゆラーメンばかり食べていると、時には
こってり味噌チャーシューなんかが恋しくなってしまうもの。
アルシーの場合、食あたり起こしそうな濃さですが。



只今サービスで背脂増量中。
あなたも、いかが?
コメント ( 12 ) | Trackback ( 0 )
« 冬バージョン? 嬉しい偶然 »
 
コメント
 
 
 
私ならなんだろう? (はとち)
2005-11-09 17:26:44
きゃ(*ノノ)となった方を考えてみる。



池田政典

佐藤浩市



・・・・。



男臭い≦変にセクシー

になるのかな・・・



+可愛げも入るかな?

普段笑わない人が「ニコ」っと笑う時が弱いかも。

アルシーはどうなのかな・・当てはまるのかな?

性格にもよりますからね。難しいです。
 
 
 
沙雪さんのDのお顔は? (ぷーちん)
2005-11-09 19:43:09
遊びに来ました。



沙雪さんのタイプ分かりやすい、私の好みと似てる・・。涼しい眼ってやつですね。でも最近は物足りなく感じてしまいます。



顔が濃い人は薄い顔のひとを好むとか言うけど・・確かにうちのDは薄いです。



でも最近、ウエンツ・英二君が好きです。



はとちさん・・池田政典、ぷーちん昔好きでした。
 
 
 
そのまんまの私(泣) (くうちゃん)
2005-11-09 21:48:40
私の男性の好みは濃さ抜きには語れません!

アルシー以外に大好きな芸能人は金城武です。

昨年の大河ドラマで、堺雅人を応援したくなったと公言したら周囲がびっくりしたものでした。薄い!って。(顔も体型も。)



じゃ、「濃ければいいの?」といわれてしまいそうですが、アントニオ・バンデラスには何も感じません。



私の場合、濃さと同時に少年らしさのようなものがなければ駄目みたい。



ちなみに主人は顔はさっぱりしていますが、水泳を長年やっていて、長身で体格がいいです。



男性には男性的なたくましさが不可欠と感じるます。そういう人が、自分にだけはみせる女性的なものに、ぐっと来ます。



表面と内面の落差に弱いのは沙雪さんと一緒♪

 
 
 
はじめまして。 (stano)
2005-11-09 21:54:46
いつも訪問させて頂いてます。沙雪さんのアルシーへの熱い思いを読むたび、私もがんばらねば!(何を??)と焦るようなきもちになってます。



私は濃い男性が好きだということを、アルシーに出会うまで気づかずに過ごしていました。

でも思い返してみると、学生の頃あこがれた(15年くらい前)「私の三大おじさま」は津川雅彦、杉良太郎、萩原流行という妖しく濃すぎる人ばかりでした!そのころからもうすでに、下地はできていたようです。ああ・・・。



あやしい目力にめっぽう弱い私ですが、よろしくお願いします・・・。

 
 
 
きゃ~~~! (さえもん)
2005-11-09 22:03:26
>魔法戦隊マジレンジャーの主役マジレッド:小津魁こと橋本 淳クン。

 (偶然その②:誕生日がさえもんさんと同じ1月14日♪)

マジレンジャーを見たことがあるので、彼の顔は知っています♪

本当に「おとうと」って感じがしますよね。

まさか同じ誕生日だとは…!あえて生年には触れないでおこ~っと……



>元プロボクシング世界王者 畑山隆則さん。

わわわ!私も一時期(一瞬)畑山ファンでした!!

ファンになったのは引退直前か直後だったかしら?

圧倒的な強さを誇るってカッコイイ♪と思っていたものの

何かのドラマの演技を見て「アレ?(^^;)」

でもバラエティーで見せるお茶目さなど、

キャラクターがステキな方ですよね。



>過去の恋を振り返ってみましょう。

164cm(くらい)、166cm、180cm、165cm(くらい)。

1名除いてなぜか皆160台でした。

ヒール履くと追いついちゃいそう…

ミニマム君が好きというワケじゃないのに。

ここにDanが加わると恋の平均身長がグンと高くなります(笑)
 
 
 
恋はミステリー!笑いました。 (こすもす)
2005-11-10 09:07:29
恋ってふぉんとーにっ!ミステリー!沙雪さんの許容範囲?の変化?ううん。表現できない・・はわかる。でも、全ての共通点はお肌のきれいさがあるような・・。後笑顔のかわいさ。おフランスのTVで目隠しされたアルちゃんの顔とこの方達のお顔、笑顔は万国共通ですわ・・。
 
 
 
私は外人顔がすきかも (mike)
2005-11-10 21:59:18
盛り上がってますね。(笑)

私は外人顔が好きかも。でもDは全くの日本人顔です。



芸能人では「ウエンツ・英二君」はいいかも♪

あと、ディープ・スペクターとかいいと思ったね。

マイケルJフォックスもいいと思った。

(ラドゥに少し似てるかも?)

そう思うと3人の中では「ラドゥ」ファンになるべきだよね。(笑)アルシーに走るとは・・・なんでじゃ。



私もアルシーはやっぱり例外のうちに入るかも。

アルシーのある写真が「叔父さん」の若い時にソックリなんだよね。叔父さんも濃い顔してるし・・・

(一番下の画像も少し叔父さんに似てるかも。)



 
 
 
コメントいっぱいありがとう♪ (沙雪@ネットカフェ)
2005-11-11 14:57:10
●はとちさん

池田政典、昔ちょっと好きでした(〃▽〃)

(あ、この人うちのDと同い年!しかも誕生日が30日違いだわっ!!)



「ハートブレーカーは踊れない」よくラジオで聴いてました。

「NIGHT OF SUMMER SIDE」は確か、きまぐれオレンジ☆ロードのOP曲でしたよね♪

(このアニメ大好きで単行本全巻持ってました)



>普段笑わない人が「ニコ」っと笑う時が弱いかも。

うんうん、納得!要はギャップよね。

普段よく笑う人の笑顔もまた良いんだけど♪

・・・ん?私って『笑顔』に弱いってこと??(笑)





●ぷーちんさん

>顔が濃い人は薄い顔のひとを好むとか言うけど・・

うちは夫婦で薄いです( ̄▽ ̄;

当然そんな2人の間に産まれた子供もまた同様に薄い(笑)

家族4人、笑っちゃうくらい同じような顔してますよ。

全員、笑うと目が『線』です(笑)



ちなみにうちのDの顔は、くまのプーさんに似てます。

んで、息子はプリンで→http://www.sanrio.co.jp/characters/purin/welcome.html

娘はエネコです(激似)→http://www12.ocn.ne.jp/~ginga/pokemon/eneco.html





●くうちゃんさん

金城武といえば『神様、もう少しだけ』見てましたよ~(^^*)



>主人は顔はさっぱりしていますが、水泳を長年やっていて、長身で体格がいいです。

きゃ~!理想的ではないですかっ(〃▽〃)

肩幅があって、引き締まった体・・・たまらないです(想像中)

うちのDは吹奏楽やってたんで肺活量だけは凄いです。

体つきは・・・え~と、ん~と・・・(笑)





●stanoさん

こちらこそ初めまして♪

コメントありがとう!



>「私の三大おじさま」は津川雅彦、杉良太郎、萩原流行…

なかなか濃いぃラインナップですね。

萩原流行さんって、ちょっと般若顔ですけど(ゴメンなさい)

口元とか目つきが妖しくてsexyですよね。

アルシーには敵わないけど(〃▽〃)





●さえもんさん

>本当に「おとうと」って感じがしますよね。

なんか守ってあげたくなっちゃう可愛らしさが◎っ♪

でも恋人には、なれないな。

私は守ってもらいたいタイプだから(笑)

顔だけに限って言うとバッチリ好みなんだけど(^^;



>何かのドラマの演技を見て「アレ?(^^;)」

あ、私も同じでした(笑)

この人はボクシングやってる時が一番輝いてて素敵だわ♪

この涼しい目元が真剣な眼差しに変わると胸がきゅう☆ですよ。

一発でKOされちゃう(〃▽〃)





●こすもすさん

えぇ、本当に、恋はミステリーですよ。

外国の人には全然興味が持てなかった私が

こんなにハマってしまっているんだもの。

ずっと拒絶反応起こしてたはずの洋楽も聴くようになったし。

恋って、ここまで人を変えてしまうものなのね(^^*)



アルシーに惹かれた自分が不思議でなりません。

きっと、外見だけでなく内面的な所にも惹かれたんでしょうね。

真剣に歌に取り組む姿勢とか、才能とか。





●mikeさん

うふふ、mikeさんたら濃いぃのがお好きなのね♪



>アルシーのある写真が「叔父さん」の若い時にソックリなんだよね。

えっ、それマジですか?

お写真拝見してみたいわ~(^^*)

うちの家系はみんな薄いから『アルシー似』の親戚を

見つけるなんて夢のまた夢・・・。



ウェンツ君は可愛いですよね。

ほどほどの濃さで爽やかさもあって♪

彼はソースで言うとウスターかな。

あ、アルシーはもちろんコテコテの濃厚ソースね♪

トンカツにトロッとかけて食べちゃいたい(笑)
 
 
 
マユ。 (皆夢)
2005-11-11 16:24:07
畑山さん、たいそうのお兄さん佐藤さん、マジレッドの彼……そしてアルシーの共通点は、細すぎない(一人太すぎるのがいますが:笑)ではないかと思いますよ!





先ほど、ちょっと小耳に挟んだのですが、太くてしっかりした眉は、「巨人の星」の星飛馬だったり、「あしたのジョー」のジョーだったりと、「ヒーロー顔」なんだそうです。



……アルシーも、ヒーロー顔なんでしょう!



結論。

沙雪さんは、ヒーロー顔がお好き?(笑)
 
 
 
ヒーロー顔(〃▽〃)♪ (沙雪@ネットカフェ)
2005-11-11 17:54:53
>沙雪さんは、ヒーロー顔がお好き?(笑)

ヒーロー顔・・・素敵な響きです(〃▽〃)



あんまり眉を意識したことってないんですけど・・・(^^;;

結果的に、そういうことになるんでしょうか。



>太くてしっかりした眉は、「巨人の星」の星飛馬だったり、「あしたのジョー」のジョーだったり…

うわぁ、じゃあもしかして太い眉って熱い男の絶対条件!?

それではワタクシ、今日からアルシーの眉を

『熱血眉』もしくは『ド根性眉』と呼ばせて頂きます。
 
 
 
実は・・・ (はとち)
2005-11-11 18:12:13
池田政典のPVビデオ持ってました(過去形)

持ってたのですが今どこにあるのやら。

内容は可愛く?若気でセクシーでしたよ!

見ていた当時キャーキャーしてました。

Arsiのラブミーみたいな感じ。(*ノノ)
 
 
 
PV!! (沙雪@ネットカフェ)
2005-11-12 11:46:15
持ってらしたのですか!

れっきとしたファンだった(過去形)のですね。

私は『ちょっといいな、このお兄さん』止まりでした(^^;;



>内容は可愛く?若気でセクシーでしたよ!

やっぱりポイントはsexyというところですね(〃▽〃)

今はちょっとふっくらされて昔のシャープな印象が薄れてしまい残念です。

まぁ人間、歳を重ねれば変わってしまうのは仕方のないことですから・・・。

 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。