おかえり~!!!

今朝、車検に出していた車を取りに行って来ました。
乗ったらすぐに聴けるように、これを持って♪


恋しくて、切なくて、虚しくて、待ちきれなくて・・・。
本当に、長い長い2日間でした。
彼らの音楽が無いと、大好きなドライブも全然楽しくなんかなくて。
そりゃそうだよね。
今まで5ヶ月半の間、ステアリングを握ってる時は
必ずバックにO-Zoneの音楽が流れていたんだもの。
禁断症状が出ない方が変。



愛車に乗るとすぐにCDをセット。
O-Zoneが足りなくてカラカラになってしまった心と体に
DDTのメロディを大音量で流れ込ませました。

・・・。


・・・!


・・・・・・!!



あぁっ・・・快感・・・!!

乾いたスポンジが水分を吸収するように、
私の体の隅々に凄い勢いでO-Zoneが行き渡るのが分かります。

アルシーの声に悦んでるよ・・・私の体・・・。
コメント ( 7 ) | Trackback ( 0 )
« O-Zoneが足り... おーぞね・こぞね »
 
コメント
 
 
 
おめでとうございます! (moriemon)
2005-11-07 00:48:55
なんかPC壊れたり、代車にカセットデッキついてなかったり、大変な試練の日々でしたね~(笑)



でも、再び聴けるようになってよかったですね♪



なんとなく久しぶりに聴いたときの充実感ってわかるような気がします。

もうO-ZONEは体の一部なのですね♪



それにしても、選ぶCDが渋いですね(^-^)

私も最近はもっぱらこれです。



しかも最近アマゾン・フランスにDPとDCPCのシングルも頼んじゃったよ・・・(笑)

到着が楽しみです♪
 
 
 
正体は・・・ (mike)
2005-11-07 02:59:27
こんにちは。

「例のもの」の正体は[Aj]に行けば分かります。

あと、私のブログでも記事にしました。



こちらの沙雪さんのブログで画像いただいていたので、

そのお礼もかねてお知らせしたかったのです。

(お渡ししたかった、かな。)

気にいるか分かりませんが。(恥ずかしいです。)



PC直ってからですね。その頃リンクが切れていたりして

入手できなかったら、メール等で連絡とって私の方から

プレゼントいたします。



まずはモノを見て下さい。ではまたね。
 
 
 
試練を乗り越えて (沙雪@ネットカフェ)
2005-11-07 13:53:22
●moriemonさん

>PC壊れたり、代車にカセットデッキついてなかったり、大変な試練の日々でしたね~(笑)

そーなんですよー(泣)

んもう、どうしてこうも不幸って重なるのかしら(T▽T)

でも、お陰で自分のO-Zoneに対する愛情の深さに気付いたり、

彼らの音楽の大切さについて考えることができたわけだから・・・まぁいっか♪

PC壊れたって悪いことばかりじゃないもんね(*^。^*)





●mikeさん

『AJ』見てきました~!

今は自宅じゃないんで保存するわけには行かないのがもどかしいです☆

一通り全部見させて頂いたんですけど・・・素敵です~(*^。^*)

意味深な思わせ振りは、こういうことだったのですね!

感想はmikeさんのブログにて語らせてくださいまし♪

ではでは♪
 
 
 
あは~ん。 (はとち)
2005-11-07 18:17:36
まいあはっは~・・

この部分「はっは~ん」に聞こえてしまう私は

この先どう生きれば良いでしょうか?(笑)

最近ボイスネタにと曲聴きすぎて飢えて無くても

「や・ば・い」状態です。

やばい??・・ダバイ・・ダバイダバイ!!



最近ハッピー♪な事も重なりヒート状態です。
 
 
 
ダバ~イ!ダバ~イ!!ダバ~イ!!! (沙雪@携帯)
2005-11-07 21:49:53
はとちさん、大丈夫ですか?

タイトルからして壊れておられる様子が伝わってきますが(;^_^A



アルシーの声は聴きすぎ禁物です。

最初は快感だけど後で毒に変わりますから・・・。



はとちさんのハッピーな事って何かしら。



はっ!

・・・も、もしかして第2子を御懐妊されたとか?(*^_^*)
 
 
 
あはは。 (はとち)
2005-11-11 18:24:02
>・・・も、もしかして第2子を御懐妊されたとか?(*^_^*)

残念ながらコウノトリさんは来ない予定でして。

コウノトリさんは来ないけど・・・

まぁ・・そんなもののようで・・・

何言ってるのか解らないですね(汗)



そのあの。一ヶ月ぶりなんですよ(*ノノ)ウハ

少々心配していたので・・良かった!なんて。



理由が凄く笑っちゃって。

その話しはとてもここでは書けませんが。

という事です♪



であ~
 
 
 
(*ノノ)イヤン (沙雪@携帯)
2005-11-11 20:18:04
『(*ノノ)ウハ』って、はとちさん・・・可愛いい~♪



そういうことだったのですね。

フフフ♪



じゃ、詳細はメールで教えてもらえますか?(笑)

だって理由が気になるんだもん(*^。^*)



えと、メアドは『同盟』のリンク先にありますんでヨロシクです♪
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。