今年の10大ニュース ~後編~

さてさて、カウントダウンの続きです。

【第4位】歯列矯正が終わり綺麗な歯並びを手に入れた(T▽T)

今から5年前の秋、こちらのサイトを見て“30歳でも遅くはないんだ!”と知り、歯列矯正を決意。
小さい頃からずっと歯並びの悪さがコンプレックスだった私。
あまりにも酷すぎる歯並びのため30年間ずっと
奥歯でしか物を噛む事ができませんでした。
セラミックブラケットという装置を使用して矯正を開始し、ようやく歯が綺麗に揃んだ今年の春
めでたくブラケットを外すことができました。
そして今は移動した歯が元の位置に戻らないように、
食事と歯磨きの時以外はリテーナーという保定装置をつけています。
痛みを乗り越えてやっとの思いで手に入れた綺麗な歯並び、
これからも大事にしていかなくちゃ♪

【第3位】無事に結婚10周年を迎えることができた!
これもブログに書きました(^◇^;
なんだかんだ言いながら今日まで来れました。
ようやく10年。だけどまだ10年。
これからも一緒に、支え合って歩いて行きたいと思います。

【第2位】ブログを始めた&続けてこれた♡
これは自分でもちょっと意外でした( ̄▽ ̄;
正直ここまで続けられるとは思ってなくて・・・
始めた当初はまだO-Zoneの存在さえ知らず、日々の出来事だけを書いていた私。
だんだん書く事もなくなってきたある日、O-Zoneを知って世界が変わりました(笑)
何か目的があるとブログって続けられるものなのですね。
お蔭で多くのO-Zoneファンともお知り合いになれたし、とにかく毎日が楽しくて楽しくて!
ホント世界が広がりました♡

【第1位】O-Zoneの音楽に出会えたこと!!!(〃▽〃)
今年はこの一言に尽きますね。
散々ブログでも書いてきた事なので、もうこれ以上語る事はないです(笑)

そうそう、O-Zoneに出会えたお蔭で思わぬ副産物を得ることができました。
★洋楽モルドバミュージックに目覚めた
★ルー語に興味を持った
★毛がセクシーなアイテムに思えてきた
まだまだあると思うのですが、今パッと思いつくのはこれくらい。

今年はO-Zoneのお蔭で楽しい1年になりました。
ブログで仲良くして頂いた方々にも心から感謝しています。

また来年も素晴らしい1年になりますように♪
そして素敵なO-Zone生活が続けられますように・・・♡

皆様、よいお年を(^◇^)/
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 今年の10大... お祝い♪ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。