初体験・・・

生まれて初めてろれつが回らなくなるという経験をしました。
犯人はこいつです。



びっくりでした。
よくコントやドラマで酔っ払いのオヤジを見ますが、
本当にあんな感じの喋り方になるんですね。
ちょっとオーバーですけど。

舌が重くて思うように動かせないじれったさといったら!
切なさを超えて笑いが込み上げてきて困りました(^◇^;

いつもならこの程度でこんな事態にならないんだけど・・・
だって調子が良い時は2缶いけちゃうんです!

カルピス大好きだし口当たり良くて飲みやすかったし・・・
お風呂上がりにグッと一気にいってしまったのが良くなかったのかな。
血行が良くなった体にアルコールが勢い良く駆け巡ったみたいです。

まぁもともとそんなに強い方ではないんだけど・・・
また弱くなっちゃったのかも。

強烈な眠気に襲われながら、よたよたと2階の寝室へ上がり、
そのままベッドに倒れ込むと同時に意識を失いました。



気付くとでした。


あぁ、って、コワイ・・・。
コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )
« 究極の選択? 慰めてもらう... »
 
コメント
 
 
 
あらら・・・ (mike)
2005-12-06 01:24:39
あらら。。。大丈夫?(笑)

お風呂上りに一気はいけないのかなぁ?

でもこのカルピスサワー。美味しそう…
 
 
 
ええ~? (moriemon)
2005-12-06 13:05:04
最初、「え?カルピスサワーで?」と思っちゃいました。

沙雪さんお酒弱かったっけ・・・?と思いましたが、風呂上がりですか・・・それは効くかも(笑)

最近、ボジョレーで鍛えたせいか、

ちょっとお酒強くなった気が・・・(笑)

いまも冷蔵庫の中にはカクテルパートナーが待機しています♪(笑)
 
 
 
気を付けなくちゃ☆ (沙雪@ネットカフェ)
2005-12-07 13:24:55
●mikeさん

もうね、カルピス大好きなんですよ私♪

口の中に残る渋みがまた良くて(ヘンかな??)

カルピスサワーはお酒だから、その渋みがあんまり

口に残らなくてちょっと物足りないかも(^◇^;

サワーとかカクテルとか、口当たりが良いとついつい飲んじゃいます。

・・・私をお酒で堕とすのは簡単よ♪





●moriemonさん

私、お風呂上りでなくても酔いが回るの早い方です。

下戸じゃないですけど、かなり弱いですよ。

だから一応自分の限界は把握してて、悪酔いとかは絶対しないんですけど・・・

お風呂上りの一杯は美味しいけど、一気飲みは控えなきゃね。

カクテルパートナー、私も大好きでよく飲みます♪

特に『冬限定』ってやつは、とりあえず飲んどけ!!みたいな(笑)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。