壊れちゃっていい?

今週のスマスマを念のため録画しながら見ていたら、
最後の最後に、次週予告でO-Zoneの姿がっっ!!!(悲鳴♪)

ほんの一瞬なのに、嬉しくて、嬉しくて、嬉しくて、嬉しくて、嬉しくて!!!(←エンドレス)
録りたてのDVDを静止画像にして早速、携帯でパチリ☆


(T▽T)あぁっ!ダンが歌ってるぅ!!


(≧▽≦)きゃ~!ラドゥが笑ってるぅ♪


(〃▽〃)いやーーん、アルシーが見つめてるぅ!!!
 
アーールーーシーーーーー!!!!!!!!(気絶)

↑これ、早速、携帯の待ち受け画面に設定です。
とりあえず毎日これを眺めて来週までテンション維持!!

Mステの時とはまた微妙に衣装が違ってるんですね。
アルシーの妖しさはパワーアップしてるみたいだけど♪

予告シーンだけで心拍数が上がっちゃってる私。
来週はどうなっちゃうんだろう?

とにかく今週はO-Zone強化週間です。
誰が何と言おうと、今、決めましたから(笑)

アルシーの表情を見つめてたら、PCが壊れたことなんて
どこかに吹っ飛んじゃいました。
代わりに私自身が壊れちゃってます。

・・・ネットカフェでハァハァ言ってる私、怪しすぎ( ̄▽ ̄;;

あーーーん、来週が待ちきれないわっ!!
誰か、私と一緒に壊れてくださいっ!
コメント ( 17 ) | Trackback ( 0 )
«  涙@お好み焼き屋 »
 
コメント
 
 
 
壊れてる人です (はとち)
2005-10-18 17:33:28
TB有り難うございます。お返し致しました。



いや~素敵です。来週・・大変ですね。

こちらの写真で良かったら少しでも

倒れない程度に見て慣らしましょう・・

まだこの写真は小さめなので

「アロ?」写真の方が良いかもしれませんね。



一日三回スマ・アロ写真。食後30分内に・・



PC早く直ると良いですね。

何かお困り事あればDに聞きますよ。
 
 
 
共に壊れるところまで壊れましょう! (沙雪@ネットカフェ)
2005-10-18 17:48:35
TBありがとうございました!



はとちさんの所の画像が素敵すぎて

一瞬意識を失くしそうになった沙雪です。



>一日三回スマ・アロ写真。食後30分内に・・

いえ、一日三回と言わず、暇さえあれば何度でも!!(笑)



>PC早く直ると良いですね。

>何かお困り事あればDに聞きますよ。

ありがとうございます!

そう言って頂けると心強いです(T▽T)

うちのDもかなりPCに精通してる人なので

たぶん、何とかなると思うんですが・・・

何かあったら質問させて頂きますのでヨロシクです♪
 
 
 
壊れた人3号 (エリツィン)
2005-10-18 18:59:18
アルシーーーーーーーーッ!!!!



(;´Д`)ハァハァ

今からこんなんで来週までもつのでしょうか?

それにしても何ですか!!このアルシーの妖しさは

フジテレビさん!!来週はSMAP×SMAPじゃなくて

特別編O-ZOME×O-Zoneとして放送してくださいー(無理です)

 
 
 
壊れた人4号 (くうちゃん)
2005-10-18 19:49:31
あぁぁぁ。アルシーィ!!

目が廻りそうなかっこよさです。日本のTVでカメラ目線アルシーを1ヶ月の間に2度も観られるなんてっ!!





はとちさん

場所違いですが(沙雪さんごめんなさい)、ブログの写真頂きました。ありがとうございます。O-Zoneには回りをきらきら加工した映像がことさら似合うと思います。



 
 
 
ずっと壊れっぱなしです。 (kitayan)
2005-10-18 22:29:43
来週の月曜日が待ち遠しい~~。

アルシ~ィ。

かなりメロメロ(死語)です。



できれば一時間ぶっ通しでO-Zoneを放送してほしいですよね。(ムリムリ)



O-Zoneのコントも見てみたい・・と思うのは、いけないことですか??







 
 
 
ハートわしづかみ状態 (moriemon)
2005-10-19 00:48:13
なんなんでしょう、アルシーのこの訴えるような目は。

見た瞬間に心臓わしづかみ状態です。(笑)



ところでさっきテレビ見てたらサッカーのユベントスのデルピエーロという選手が映ったのですが・・・



なんとなくアルシーに似てませんか?



なんか眉毛の角度が似てる気がします。

(でも角度によってはダンにも見える(笑))



ああっすみません、今はちょっと濃い外人見ると全部アルシーに見えるんです~。

万博会場でも見間違いまくりだったし(笑)

こんな状態でもしアルシーに会ってしまったら・・・



きっと心臓止まってしまいます(笑)







>kitayanさん



私は夢の中でO-ZONEのコント見てしまいました~!

王子がハゲづらかぶってました・・・(笑)
 
 
 
壊れた人続出?? (沙雪@ネットカフェ)
2005-10-19 09:37:58
●エリツィンさん

>(;´Д`)ハァハァ

この顔文字↑、イイです!

まさに今、私こんな顔になってます(笑)



>今からこんなんで来週までもつのでしょうか?

私も自分で自分が心配です(汗)

すでに興奮で意識が別世界に飛んじゃってます(〃▽〃)

来週の放送終了後は自分がどうなってしまうのか

考えるのが怖いです・・・。



>特別編O-ZOME×O-Zoneとして放送してくださいー

きゃー(≧▽≦)それ最高!見てみた~い!

エリツィンさんのお気持ち、よく分かります~!!

無理と分かってても願ってしまいますよね♪

(とりあえず空想で我慢!)





●くうちゃんさん

>日本のTVでカメラ目線アルシーを

>1ヶ月の間に2度も観られるなんてっ!!

うんうん!本当に嬉しいですよね♪

嬉しすぎて発狂寸前!!(笑)

本当に・・・まるで夢でも見ているみたいです(T▽T)



・・・すいません、今日も引き続き壊れている私です☆





●kitayanさん

>O-Zoneのコントも見てみたい・・と思うのは、

>いけないことですか??

いけないだなんて、そんな・・・全っっっ然OKですっ♪



前に海外の番組でO-Zoneが機内でコント(?)みたいなのに

参加してる映像を見たことあるのですが

その時の3人、なかなか楽しそうでした。

もともと陽気なラテン系ですから・・・

そういうノリは結構好きなんじゃないかなって思います。





●moriemonさん

いいですよね、このアルシーの目つき!

こんな表情でおねだりされちゃったら、なんだってしてあげちゃうわ!



>今はちょっと濃い外人見ると全部アルシーに見えるんです~。

・・・私もです( ̄▽ ̄;

まぁ住んでる土地柄、滅多に外国人を見かけることは無いのですが、

たまに見かけると目で追いかけてしまいます。



>王子がハゲづらかぶってました・・・(笑)

これ読んだ瞬間、すぐに想像できちゃいました(^^;

王子ファンの皆様、ゴメンナサイ(汗)

だけど王子はどんな格好でもきっとキマって見えちゃうんだろうな(〃▽〃)



 
 
 
やばいかも (はとち)
2005-10-19 13:07:55
お買い物で会計の時。お金台の上においたら

先に商品渡されて「有り難うございました」

「○○円お預かりしますね」の一言でハッ。

お釣り忘れて店出ようとしそうに・・

(足の向きがすでに出入り口方面に)

もちろんすぐ直しました。

その時照れ隠しに「ニコ」って笑ったのですが

(うわ!・・この笑い方ってアルシーじゃん)

イメージがモロアルシーの笑顔なんですよ。

やばいですやばいです・・行動が汚染始めてます。

沙雪さん・エリツィンさん・KTさん・くうちゃん

助けてください~。

それとももう助かる見込み無し?
 
 
 
私も、壊れた? (mike)
2005-10-20 07:00:03
こんにちは。



いやぁ盛りがってますね。(*^_^*)



私も先日買い物してておかしな行動とってしまって恥ずかしい思いしました。

O-zone来日とかで嬉しくて興奮して疲れてたのか、お店のおばちゃんの顔見たらホッと安心しちゃって(O-zoneいろいろ大変なのよ~って感じ)、大きな溜め息ついちゃいました。(^_^;)

おばちゃん凄いびっくりしてました。おばちゃんには関係ない話なのにね。

言い訳大変でしたよ。「いやぁ、商店街人多くて、おほほぉ♪」

意味不明です。(笑)



おほほぉ♪なんて普段笑いませんよ。これも一種「壊れた」なんだろうか。



そのうち、知らない人に話かけてそうで怖いです。(-o-;)

あと一人でにやけてます。もう病気だぁ。

私も誰か助けて~



 
 
 
もうみんなでイクとこまでイッちゃいましょう (くうちゃん)
2005-10-20 08:46:05
おつり受け忘れとか、商店街で「おほほぉ♪」とか皆さん大暴走ですね。

私もロシア産たらこと、ルーマニア産男性下着を大量に買い込んでしまいました。(涙目)

でもっ!しょうがないですよ!(そうなのか?)

アルシーが日本のテレビに出ちゃうんだもん!!



kitayanさん moriemonさん

はじめまして。くうともうします。

O-Zoneのコントぜひやってほしいですよね。

スマップとO-ZONEで。学園モノとか探検モノとかドリフっぽいのが最高に楽しそう。
 
 
 
コントかあ・・・ (moriemon)
2005-10-20 13:11:52
こんにちは、くうちゃんさん。

ちょこっとCerbul du Aurのチャットでお話しましたね^^

コントはラテン系の3人なら絶対乗ってくれるとおもうんですけどね~(笑)

小学生のカッコして、ランドセルしょってるのもいいかも(爆)

想像しただけで血圧上昇してきました(自爆)





たぶんみなさん来週までは壊れっぱなしかも!?
 
 
 
やがて快感に・・・ (沙雪@ネットカフェ)
2005-10-20 16:58:10
はとちさん、mikeさん、くうちゃんさん、moriemonさん・・・・・



皆様、揃いも揃って、見事な壊れっぷりです( ̄▽ ̄;;

私は、とりあえず日常生活に支障はきたしていませんが、

でも日々ニヤニヤしちゃってますね(笑)

ま、仕事が接客業なんで、逆に好都合かも♪



O-Zoneでコント・・・私も想像しちゃいます(〃▽〃)

moriemonさん、小学生の格好してランドセルって・・・

アルシー、青い瞳の小学生??

きゃ~~~!!!!!可愛いかもっ(≧▽≦)





・・・すみません、私も壊れてます☆



なんか、この壊れっぷりが、だんだん快感に変わってきました(笑)
 
 
 
テレビが… (mike)
2005-10-21 16:22:25
こんにちは。



あっと言う間に金曜日ですね。(*^_^*)

時間の立つのが早いです。

家のテレビが壊れそうです。画面がチカチカしてきました。

来週月曜まで壊れないで頑張って欲しいです。こんな時に…あぁ。

もしかして、コメント間違って途中で投稿したかも。ご免なさい。

 
 
 
もうすぐだもんね♪ (沙雪@ネットカフェ)
2005-10-21 23:07:18
もう今週も終わっちゃいますね。

お休みが終わったら、もう月曜日♪

わくわくしちゃいますねっ(≧▽≦)



テレビ、チカチカするんですか?(@@:

どうか月曜の夜11時まで持ちますように!



mikeさんちのテレビには最後の力を振り絞って頑張ってもらいたいです。

うちのPCみたいにならないことを祈ってます!



追伸:途中投稿されたコメント、削除しておきますね♪
 
 
 
ありがとう。 (mike)
2005-10-22 08:58:59
沙雪さん、お手間取らせてすみません。

ありがとう。

私も、HDDが壊れて以来、ちょっとの変化にも敏感に

なってしまい、すっかりビビリになってしまいました。



沙雪さんのパソコンも早く直るように、遠くからですが

祈っております。



ちなみに、スマスマ終わるまではあまりテレビをつけないようにしています。(笑)



この絵文字が「アルシーの手」に見えて仕方ないのですが、私だけでしょうか?



 
 
 
また壊れそう・・ (はとち)
2005-10-23 00:28:28
またO-Zone関連情報きましたね。

オリコンから出てる雑誌に記事が載ってるそうで

JNのBBSにも書きましたが

ログ流れて消えたらアレですので

貼っておきます。

http://www.shinseido.co.jp/goods/oricon.html

O-Zoneの文字が~!

注文しちゃいました・・・(〃▽〃)

今からでも危ないのに届いたらどうしましょう。

スマスマもあるのにあたふたしてます。



↑mikeさんの真似して。

アルシー(>▽<)ノシマタアエルネ!
 
 
 
アルシーの手がいっぱい♪ (沙雪@ネットカフェ)
2005-10-24 13:15:52
●mikeさん

あぁ~、見えます、見えます!!(≧▽≦)

決してmikeさんだけではないですよ。

そう見え始めたら、もうアルシーの手にしか見えない自分が怖いです。



さて、いよいよ今夜・・・アルシーに、O-Zoneに

また自宅のTVで会えるんですね(涙)

楽しみです。

mikeさんちのTV、無事見られるといいですね(-人-)オイノリ…





●はとちさん

O-Zone情報、ありがとうございました♪

ここに来る前に地元で一番大きい本屋に立ち寄って

しっかりゲットしてきましたよ!



早速車の中で一通り読んでニヤニヤしちゃいました(〃▽〃)

・・・フフフ♪
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。