夢・・・

昨夜、初めてO-Zoneの夢を見ました。


私は旦那と2人で開演前のO-Zoneのライブ会場にいました。
ステージの上には、なぜか公開リハーサル中のダンの姿。

そしてなぜか観客の女の子達が次々と
ダンのいるステージへと上がって行きます。

・・・よ~く見ると、皆、ダンに色紙を渡して
サインをねだっているではありませんか!
そして嬉しそうにサインをする笑顔のダン

居ても立ってもいられなくなった私は
何を思ったか色紙を買いにライブ会場を飛び出して行きました。

会場を出ると何故か目の前に文房具屋が(笑)

店内は私と同じ目的を持った女の子達で一杯。
でもいくら探しても色紙だけが見つからない・・・

店員に尋ねると、『売り切れました(-ι_- ) 』と
なんともつれない一言。

泣く泣く次の店に行くも同じ事の繰り返しで
色紙だけが売り切れ状態。
その次のお店も、その次のお店も・・・

そうこうしているうちにライブの開演時刻の30分前。

色紙を諦めて会場に戻った所で目が覚めました(泣)


・・・とまぁなんとも不完全燃焼な夢でした。

サインも貰えなかった上にライブまで見損ねて(号泣)
今思えば別に色紙なんか無くたって
直接服に書いてもらうとか、握手だけでもしてもらうとか、
ダンの近くに行けるチャンスはあったはずなのに・・・
夢とはいえ惜しい事をしました。

目覚めた後、もう大後悔です・・・私のばかぁ!(T▽T)





だけどやっぱり夢で逢いたいのは、



アルシー・・・あなただけなの!!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« こんなもんじ... ウイルス?? »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。