千葉県自閉症協会 Willクラブ

高機能自閉症・アスペルガー症候群の子供を持つ保護者・支援者が共に支えあい、学び合うために活動しています。

アリスのお茶会を行いました

2013-09-17 10:55:48 | 余暇支援

■開催日:09/15(日) 10:00~15:30

近づく台風が心配でしたが、15日は晴れ間も見られ、6名参加で
無事女の子限定イベントのアリスのお茶会が出来ました。

防災館では地震体験等で、参加できないお子さんがいましたが、
応急手当や消火体験等防災について解りやすく説明して頂き、
よい体験が出来ました。

ソラマチはやはり人が多く、はぐれてしまいそうでしたが、
千葉工大のロボット展示等を楽しん来ました。
場所の確認・下見等反省点もあったのですが、
皆さんの御協力で、無事に開催出来ました。ありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中邑先生講演会のお知らせ | トップ | ミニ勉強会のお知らせ »
最新の画像もっと見る

余暇支援」カテゴリの最新記事