九州 風来坊釣師達(へらぶな) と ゆかいな仲間達

北九州を拠点に、九州各地
またには遠征も
時には、競技会にも
目指せ!BIGマタニティ(*^-^*)

熊谷充と仲間達『晩秋のへらぶな釣り備忘録!!』In 岐阜つつじ池  

2021年12月08日 11時08分46秒 | 【 へ ら ぶ な 】

2021-12-8更新

 

早いもので、あのイベントから1ヶ月経ちました

あと、三週間で今年も終わりますね

しかし、今年は本当に釣りに行ける回数が少なかったですね

11月4日のへらぶな釣り動画を編集しようと頑張って居ましたが

会話の内容が、一般公開出来そうにないので

釣行備忘録として、You Tubeに残して置きます

 

お時間の有る方は、覗いて行って下さいね

 

熊谷充と仲間達『晩秋のへらぶな釣り備忘録!!』In 岐阜つつじ池      @gamakatsumovie @HIROKYU釣りエサのヒロキュー @sunlinefishing @西日本小物釣り紀行

 

さぁ~今年は、凄く沢山の仕事をこなしたので

自分へのご褒美と、へら浮き熊谷シリーズ動画撮影を兼ねて

来週の平日に、また岐阜 つつじ池へ行こうと思います

新べらちゃんに会えるとイイなぁ~

 

年々減少していく釣り場を次世代の釣り師の為に  
持ち込んだ空き缶や吸い殻、ゴミは必ず持ち帰りましょう 
限りある釣り場に感謝し大切にしましょう
 
 
 
 
 
 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『晩秋のへらぶな釣り』 ま... | トップ | 令和3年度 岐阜 つつじ池の... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くまもんや)
2021-12-08 23:08:24
見ましたよー
熊谷さんの横が、オーナーですね
たくさん釣れてましたね

私は、基本、単独釣行なので、大人数の釣りを楽しんで、見てます。

来年の北山ダムの動画も、楽しみにしております。
有難うございます。 (おかちん@北九州)
2021-12-09 11:41:51
くまもんやさん😊コメント有難う御座います。

へら鮒釣り動画として編集したかったですが
浮きは、逆光で映っておらず😂
皆の話が、なかなかでして😂
途中で断念しました😅
次回は、また来週つつじに行きますので
今度は、へら浮き熊谷動画をしっかり撮って来ますね。
オフショアも21日、23日と予約してますので
沢山正月用に撮り収めて来ますね😄
Unknown (おいなり)
2022-03-06 15:32:35
こちらの動画見させてもらいました。
前から、動画のほうは、見させてもらってました。

熊谷さんのお隣は、奥さんですか?
フィッシングライフから、熊谷さんの釣りは、見てまして、エサ乗り換えるか、思案中です。

現在は、ベーシックを使ってまして、小池忠教の釣りを真似してます。

釣具は、ダイワで揃えてます。子供の頃から、ダイワばっかりでした。

また、見させて頂きます。
今晩は。 (岡村晃次)
2022-03-06 19:26:37
おいなりさん😊コメント有難う御座います。

いつも見て頂きまして有難う御座います。
熊谷さんのお隣で釣りされてるのは、
泡付け本舗の社長さんですよ😄

ヒロキューの餌、是非使って見て下さいね😊
熊谷さんが日々テストをして作り上げてますので、使いやすいと思いますよ。

私は、がまかつフックモニターをさせて頂いておりますので、用品はがまかつが多いです。
ダイワも使ってますよ。
7代目枯法師11尺も予約しました😊

そろそろ春の祭典の時期なので
近々、動画撮りに行って来ますので、また覗いて下さいね😊ありがとうございます。

コメントを投稿

【 へ ら ぶ な 】」カテゴリの最新記事