九州 風来坊釣師達(へらぶな) と ゆかいな仲間達

北九州を拠点に、九州各地
またには遠征も
時には、競技会にも
目指せ!BIGマタニティ(*^-^*)

『晩秋のへらぶな釣り』 まだまだ両ダンゴ!いやいや両グルテン!  2年ぶりの管理池は凄かったよ 

2021年11月28日 22時12分27秒 | 【 へ ら ぶ な 】

2021-11-28更新

 

ようやく行けた岐阜遠征

イベント前日から行って釣りをしようと

北九州始発ののぞみで

つつじ池に着いたのは、10時半過ぎ

そこで、迎えてくれたのは・・・

関東からHIROKYUメンバーの面々

桟橋の奥から、敏さん、マッツン、立て珍さん?・・横チンさん

一人で、のんびりのつもりが

皆さんバシバシと釣ってるし

敏さんとマッツンは、グランドスラムの会員さん

横チンさんは、週刊へらニュースのAPCさん

皆さん、釣りが上手で おかちん焦りまくりで横チンさんの助言も耳に入らず

でも、しっかり釣りましたよ

10時過ぎから16時過ぎまで、本当に腕が痛く成るほどに楽しみました

カウントしてないけど、48枚だったと思います。

さて、イベント翌日もつつじ池でやりましたので、その動画も頑張って編集していきますね

 

『晩秋のへらぶな釣り』 まだまだ両ダンゴ!いやいや両グルテン!  2年ぶりの管理池は凄かったよ 

 

年々減少していく釣り場を次世代の釣り師の為に  
持ち込んだ空き缶や吸い殻、ゴミは必ず持ち帰りましょう 
限りある釣り場に感謝し大切にしましょう
 
 
 
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岐阜つつじ池 プレミヤイベン... | トップ | 熊谷充と仲間達『晩秋のへら... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

【 へ ら ぶ な 】」カテゴリの最新記事