九州 風来坊釣師達(へらぶな) と ゆかいな仲間達

北九州を拠点に、九州各地
またには遠征も
時には、競技会にも
目指せ!BIGマタニティ(*^-^*)

不意打ち喰らいました・・・お尻が

2014年12月02日 21時50分40秒 | その他

へら鮒釣りブログランキングエントリーしてます。
ボタン押して応援を宜しくお願い致します
 

今週12月5日~7日まで予定してました

岐阜つつじ池イベント『熊谷 充とワンディ』

愛知ひだ池『新べらと遊ぶ』

半年ぶりの遠征に向けて

着々と準備をしておりましたが

先週木曜日に出来たオデキ?でき物から

高熱が続き皮膚科を転々として

本日、総合病院に転院されて

ドクターストップが出ました

爆弾オデキ‥なかなかの強者で

抗生剤では、効かなくて

セツの集合体?癰


本当に残念ですが

今年最後のへら鮒釣り遠征は断念しました。

今は、1日も早く完治するように養生します。

あ~あ本当に今年はついてませんねぇ~

 

あっ 

“ ポロりん剛ちゃん ”

彼女出来たらしいです

こちらは良かったぁ~

 

さぁ~薬飲んで休みます

年々減少していく釣り場を次世代の釣り師の為に 

持ち込んだ空き缶や吸い殻、ゴミは必ず持ち帰りましょう

限りある釣り場に感謝し大切にしましょう



SUNLINE FISHING REPORT
 

GFG がまかつファングループ


中尾 大龍会長 率いるへら鮒釣り中毒患者の集いの場
イベントのお知らせなど見て下さいね
http://blogs.yahoo.co.jp/dairyukai2010 


【 日本へらぶなクラブ 】 
  
http://www.nhc27.jp/     

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 城島健司のJ的な釣りテレビ ... | トップ | これからの寒期に備えて・・... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に (SHIKI)
2014-12-03 21:22:55
 お久しぶりです。

齢を重ねるごとに抵抗力の低下は、、、、、

当方も急な冷え込みに体が馴染めず竿出しもできずに

日々を過ごしています。

寒さ厳しき折、おからだをに気をつけてください。

少し早いフレーズですが、良いお年をおむかえください。
良くなる良くなる(^^) (沼jun)
2014-12-04 09:55:54
おかちん社長さん、こんにちわ。

お久しぶりです。

小生今年は型モノ見れずに終りそうな雰囲気です。

先週50が出たそうですが・・・

もう雪が降りましたので、、

でも行っちゃおうかな・・・

どこに居ると思われますか?

なんか見てると14尺位でヤッカラのへチを狙zてますね。。。自分は19~24尺の遠投しちゃいます。。

冬場は何がいいのでしょう。。。


また、そのオデキ?吹き出物?

ウチの兄にも出来てます。

座れないほどらしいです。

爆発するのを待つか、吸出しつけて待つか、外科で切るかの3つらしいです。。

メンミクさんでも外科で切った方が居たらしいですが、物凄い痛さに声が出たそうです、、、オッカナイですよね。。。

食べ物なのか、服用してるモノが原因なのかは分かりません、

老廃物だと思います。ヘラ釣りは座ってる事が多いから・・・一緒にダイエットしますかぁ?(笑)

早く良くなられる事を。。


ありがとうございます。 (おかちん)
2014-12-04 11:57:34
SHIKI 殿

お久し振りです。

いやぁ~今年がある意味本当の厄年だったのかも知れません

発症して本日で一週間・・・まだまだ点滴治療です

なかなかの強者病原菌に宿られてます

明日で摘出するか穴明けるか、このまま投薬かの診断が下されます
がんばります。


本当に寒く成りましたね

風邪など注意して過ごして下さいね

また会える時を楽しみにしてます

ありがとうございます。
Unknown (おかちん)
2014-12-04 12:07:39
沼jun 殿


なんで近くで50up出てるのに

同じ様に狙わないですか

寒期とか関係なく釣れてる方が正解なんですから

さっさと真似しちゃえば良いんですよ


お尻・・・マジで痛いです。
ソフトボール位まで堅くなりまして
先端に少しだけ穴が空いた位です
今の状態では、十文字カットして
えぐり取る・・・・拘留期間20日ほど
少し膿が出て来ましたのでせめてゴルフボールほどに
縮むまでの辛抱と、駄々捏ねてます
来週には治まってると信じて通院してますよ
ありがとうございますね。
質問です (孔明)
2014-12-08 15:38:55
ヤングヘラ師の航平君、小石君は、ブログやってますか?やってたら、URL教えてください(^^)
釣果ブログトーナメント (釣りNAVI)
2014-12-10 23:45:16
こんばんは、釣果ブログコンテストを開催しています。

第一回釣果トーナメント開催中ですが、新しく投稿したいブロガー様のために、第二回釣果ブログコンテストを開催させて頂きます。釣果情報で、魚種、魚の大きさ、釣り方(えさ釣り、ルアー)問いません。審査基準は参加者の皆様のお好みでお願いします(おもしろい、すごいなど)。

もし、よろしければ、ご確認いただけましたら幸いです。

http://fishingnavi.blog.fc2.com/blog-entry-264.html
ヤングアングラー (おかちん)
2014-12-11 12:42:19
孔明 殿

初めましてかな?

さて、遅く成りましてすみません。

ヤングアングラー達は、ブログやって無いようです

宜しくお願い致します。
検討させて頂きますね (おかちん)
2014-12-11 12:45:06
釣りNAVI 様

ご連絡有り難う御座います。
検討させて頂きます。
有り難う御座います。

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事