九州 風来坊釣師達(へらぶな) と ゆかいな仲間達

北九州を拠点に、九州各地
またには遠征も
時には、競技会にも
目指せ!BIGマタニティ(*^-^*)

鯛ラバ 乗っ込み真鯛‼️ イカメタル‼️ 【SORAの釣り】またにはオフショア

2024年05月24日 08時07分57秒 | 【 へ ら ぶ な 】

2024-5-24更新

5月10日に【SORAの釣り】の船長達とオフショアに行って来ました

最近、ミニボートで出る機会が激減してきて

周囲にお友達船長さんが、どんどん大きな船に変わって行くので

たまにオフショアに行くときは、乗船させて貰ってます

 

SORA船長、強面だけど優しい聖ちゃん、おかちんと壱成、ハマーの5名でした

イカメタルは、専用ロットの必要性を実感しました

昼イカは、見事にデコりました

次回、参戦する時までには、専用ロットとリールを揃えたいなと無理かな

 

【SORAの釣り】チャンネル登録して下さいね

 

鯛ラバ 乗っ込み真鯛‼️ イカメタル‼️

 

年々減少していく釣り場を次世代の釣り師の為に 
持ち込んだ空き缶や吸い殻、ゴミは必ず持ち帰りましょう 
 
近年、駐車問題も深刻になって来てます
駐車する時は、今一度確認して下さいね
限りある釣り場に感謝し大切にしましょう
 
 
 
 
 
#がまかつPR
#Gamakatuフィールドプレイヤー
#ヒロキューPR
#HIROKYUへらアドバイザー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024年尺半チャレンジ【最終... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

【 へ ら ぶ な 】」カテゴリの最新記事