九州 風来坊釣師達(へらぶな) と ゆかいな仲間達

北九州を拠点に、九州各地
またには遠征も
時には、競技会にも
目指せ!BIGマタニティ(*^-^*)

城島健司のJ的な釣りテレビ RKB毎日放送(録画分)後編

2014年11月20日 07時34分19秒 | 【 へ ら ぶ な 】

へら鮒釣りブログランキングエントリーしてます。
ボタン押して応援を宜しくお願い致します
 

前回の続き

九州RKB放送 城島健司のJ的な釣りテレビ

後編をアップしておきます。

熊本・竜門ダムでヘラブナ釣り対決

先週に引き続き、JTVは熊本県・竜門ダムでヘラブナ釣りに挑戦!

ゲストにヘラブナ釣り名人の熊谷さんをお迎えしてお送りする。 

名人をお迎えするとなると、ヘラブナ釣りが2回目のJohも黙っちゃいない!

またもやガチンコ釣りバトル勃発!!

JTVチーム(Joh&小林さん)vs名人チーム(熊谷さん&AKI)に分かれ、釣果で対決!

レギュラーの意地をかけJTVチームが勝つか?

はたまた、名人チームが実力をみせるか?

気になる勝敗の行方は?

 

もちろん敗けチームから視聴者の皆さんへ嬉しいプレゼントが??!

 さらにAKIちゃんリポートの立ち寄り湯情報も!!!

 今回も見逃せない!!!

城島健司のJ的な釣りテレビ 熊本・竜門ダムでヘラブナ釣り対決 2014年11月2日(日)放送

 

年々減少していく釣り場を次世代の釣り師の為に 

持ち込んだ空き缶や吸い殻、ゴミは必ず持ち帰りましょう

限りある釣り場に感謝し大切にしましょう



SUNLINE FISHING REPORT
 

GFG がまかつファングループ


中尾 大龍会長 率いるへら鮒釣り中毒患者の集いの場
イベントのお知らせなど見て下さいね
http://blogs.yahoo.co.jp/dairyukai2010 


【 日本へらぶなクラブ 】 
  
http://www.nhc27.jp/     

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 城島健司のJ的な釣りテレビ ... | トップ | 不意打ち喰らいました・・・... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
YouTubeの動画 (がま口)
2014-11-20 19:55:58
J的城島健司の釣りの動画、携帯で見られるように、お願いします
返信する
動画 (おかちん)
2014-11-20 20:33:39
がま口殿

こんばんは。

YouTube動画はスマホでは見れると思います。
私のアイホン5Sでは再生出来ますので
スマホの設定を確認して見て下さい。

YouTubeのヘルプで検索されると詳しく出てます。
宜しくお願い致します。
返信する
こんにちは (がま口)
2014-11-21 16:10:52
今回の新しい、J的釣りの動画は、画面に、この動画は、再生できませんって、表示がでます。
前のJ的釣りは、大丈夫でした。
返信する
YouTube (おかちん)
2014-11-23 07:32:28
がま口 殿

この動画や一部の動画は
「動画は一部の国でブロックされています。 」と表示されてる見たいでスマホでは見れない様です
タブレット、PCなら問題無く再生出来ます。
こちらでは設定などが出来ないんです
すみません。
返信する

コメントを投稿

【 へ ら ぶ な 】」カテゴリの最新記事