こころを合わせてLet's Play ! (ギター)

三重県四日市市で活動しているギターサークル・サルビアのナビゲータ役Itouの個人発信ブログです。

前半期の予定

2014年01月20日 06時24分19秒 | つぶやき
今年はギターサークルサルビア30周年の年です。
発足としては1983年晩秋ですが初お披露目演奏は1984年4月です。
確か『月光』『二つのギター』だったかと思うのですが遥か昔。
記憶は定かではありません。
今秋(10月13日)には30周年記念コンサートを予定していますがその催し物に向かってロングスケジュール組んで行かなければ・・と思っている段階です。
これまでの〇周年記念コンサートと比べて会員数が多い事、(私自身も含めて)高年齢化していることを十分意識していないといけません。
でも逆に今のメンバーの活力は断然パワーアップです。
とても明るくまとまっています。
いろんなポジションにリーダーがいます。
もう〇〇年はカウントしないと言い切っていましたが節目を越えて次に繋げていきたいと思うようになりました。
それは決して振り返るためのものではなくこの先も私達流のギターの音が重なり合うようにと思いました。
一つずつ出来る事から積み重ねての長丁場。。

前半期はステージ演奏の目標を毎月のように並べてみました。
 *2月11日・・ギターコンサートin四日市      17名合奏
 *3月23日・・ポコアポコギター発表会(鈴鹿市)  14名合奏
 *4月19日・・小牧ギターフェスティバル(愛知県小牧市) 17名合奏
 *5月18日・・三重県ギターフェスティバル(鈴鹿市) GC・WI・菰野合同

5月までの演奏曲目一応目標設定しました。
さてさて今秋演奏予定をどう組み立てるか・・。。
頭重いけどガンバガンバ!(^^)!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪景色再び | トップ | ご縁の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事