こころを合わせてLet's Play ! (ギター)

三重県四日市市で活動しているギターサークル・サルビアのナビゲータ役Itouの個人発信ブログです。

ご縁の日

2014年01月21日 05時45分36秒 | つぶやき
父の命日が近いので姉と長兄の家を訪ねて来ました。
お互いの体調の話が半分以上。父の思い出話ゼロ。(笑)
家を出る時に再び仏壇にお参りして『まだ呼びに来ないでね~~♪』と三人で笑いながら頼んで来ました。(^_^)v

私の上には5人の兄、その上に姉がいて全員健在。
次兄を除いて四日市・津・桑名・菰野と車で1時間圏内に住んでいるので日頃の行き来もあります。
姉と帰り道に三兄の家に立ち寄ると偶然にも四兄がいました。
またまたここでも姉兄弟妹(きょうだい)健康談義!(笑)
暖かくなったら他の兄弟夫婦も揃って食事会しよう・・と話が出るものの日程調整すると××が多い事。(笑)
この日に突然訪問で会うのが珍しいことだったようです。
私達の日頃の当たり前のように思っている時間の流れは自分達の流れだけで動いているのではないと感じました。
ご縁の日でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前半期の予定 | トップ | ギターコンサートin四日市 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事