こころを合わせてLet's Play ! (ギター)

三重県四日市市で活動しているギターサークル・サルビアのナビゲータ役Itouの個人発信ブログです。

13年前

2010年02月25日 21時43分53秒 | つぶやき
13年前の今日、我が家で5頭の子犬が生まれました。
そしてこの子(サクラ)だけが残りました。
そうだ、私のパソコン歴が12年にもなるんだわ。
ギターがあって犬sがいたから入ってきた道です。
あの時に始めていなかったらかなり億劫だったでしょうね。
何でも思い立ったら始めるが良いみたいです。^^
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月24日のW I 練習会 | トップ | 北の国から »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事