こころを合わせてLet's Play ! (ギター)

三重県四日市市で活動しているギターサークル・サルビアのナビゲータ役Itouの個人発信ブログです。

鬼の撹乱

2018年04月17日 07時12分37秒 | つぶやき
発熱には強い体質と思い込んでいたのが昨日は裏切られました。(笑)
風邪症状は14日ぐらいから表れてて15日にはソファに座ってても目が自然と閉じてくナマケモノになってました。
昨日は車のリコール(エアバッグ交換)を手配してあった日なので出掛け帰ったらバタン。38度半ばでした。
この位は・・ってその時その時で違うんですね。自覚しました。(笑)

それで今朝はもう下がっています。36.9℃。。ギリギリセーフでしょう。^^
1~2日で戻るって回復力凄い!
と言ってると『油断するな~~!』とオットー氏の目があるので今日だけはお利口さんしておきます。

菰野グループの皆さん、お休みしてごめんね~~。。


それから昨日書いてた出演依頼2件目、こちらも快諾していただきました。
来年度前半期企画だから先の先です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出演依頼2件 | トップ | 一日中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事