こころを合わせてLet's Play ! (ギター)

三重県四日市市で活動しているギターサークル・サルビアのナビゲータ役Itouの個人発信ブログです。

開場90分前に暴風雨警報発令!

2014年10月24日 20時56分18秒 | つぶやき
台風19号の接近には本当にハラハラドキドキでした。
結果はオーライ。
でも開場90分前には暴風雨警報が出たとの知らせ。
近鉄線の一部が運休にもなりました。
大丈夫大丈夫!
四日市市文化会館は避難所にしていされているからホール閉鎖にはならないのです。

それにしてもこの最中にこんなに大勢のお客様に来て戴いたものです。
私なら家から出ないかな。。(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。