こころを合わせてLet's Play ! (ギター)

三重県四日市市で活動しているギターサークル・サルビアのナビゲータ役Itouの個人発信ブログです。

いい事あるかしら?

2017年08月30日 05時23分48秒 | つぶやき
今朝起きがけに、ギターのレッスンを受けに行こうとする夢を見ていました。
岐阜県の美濃市へ。夢の話だから全く現実じゃないんですよ。
美濃市ってどこなんだ?行ったことないけど多分車じゃないといけない?
どうして美濃市なんだ??

それでも行かなくっちゃ~~て準備していました。夢の中で。。
私の姿は若い頃の映像でした。。(笑)

夢の中でまだ出掛けていないのに先生のギターの音がずっと鳴ってて不思議。
やはり先生のギターは素敵でした。
WI練習日。いいことあるかしら。。(^_^)v

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。